Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


初恋学園 純愛科 歌詞♪

えっとレン=ヽ(・∀・)ノGUMI=(☆∀☆)リン=(♥´∀` ♥)で

ヽ(・∀・)ノ勉強も運動も全然ダメな僕だけど
      身の程知らず 会長に恋をしました
      一大決心 七一〇〇字のラブレター!
      だけど手渡す勇気がないのです・・・。
(♥´∀` ♥)ねぇ、視線がバレバレよ
     ねぇ、用事なら言いなさいよ!

ヽ(・∀・)ノえっと、あのえっとてもいい天気ですね!
      今日も平和で良かったな~~!

(♥´∀` ♥)どうして何震えてるの? 
     それに何隠してるの?
     見せなさい ほら!
ヽ(・∀・)ノダメーッ

(☆∀☆)ご覧 僕から 
     溢れ出すカリスマのオーラ
     ネクタイは勿論べーベリーの特注さ!
(♥´∀` ♥)何それ聞いたこともない変なブランド
     それに教室で薔薇咥えでよね!
(☆∀☆)ねぇ、今度に日曜ってさ・・・

(♥´∀` ♥)あぁ習い事よまた今度ね!

(☆∀☆)あぁパーフェクトな僕が怖いの子猫ちゃん?
     女子のジェラシーなら仕方ないのさ

(♥´∀` ♥)その根拠のない自信ちょっとだけ羨ましいわ
     もう夕暮れね・・・
(☆∀☆)これは幼馴染の冴えない子羊ちゃん
     彼女は僕とおしゃべり中だぜ?
ヽ(・∀・)ノこれじゃダメだもうヘタレなんて呼ばせない!
      会長!この手紙読んでください!
      あーーーーーっ
      「その絹のような髪が風になびく度・・・」
      「僕の鼓動は高まりホニャララ・・・」

(☆∀☆)文才はなかなかだな
     だけど彼女は僕を選ぶ
     なぁ、そうだろう?

(♥´∀` ♥)あきれた二人ね返事はさぁ、どうでしょう
     だけど、ひとつ思ってることはね・・・

ヽ(・∀・)ノこんなバカみたいな日々がずっとずっと続けばいいな・・・
(♥´∀` ♥)ううん、何でもない・・・



       ☆彡終わり☆彡   
結構頑張ったよ~~~あ違ってるとこもあるかもしれないけど許してね 

アバター
2013/02/22 21:44
ムムム・・・メルモには~~わからない歌だぁw
アバター
2013/02/22 21:20
最高やなwww
今度ツタヤでレンタルするゎwwww


・妹
・姉
・ペット
・奴隷
・メイド
・守護霊


かな☆
アバター
2013/02/22 20:34
聞いたでwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.