Nicotto Town


ユメミの部屋blog


楽しみ


ここ最近と言っても3日前くらいからなのですが、


子供が寝てから、撮りだめしておいたドラマを見るのが楽しみなのです^^


「おトメさん」と「相棒」


昨夜はちょっと時間があったので、結構見てました^^


今年に入ってから、行政書士の勉強をして、子育てをして、家事をして・・という毎日で、


たまには息抜きもしたいな~~ということで、


ドラマを見ることにしました^^


「おトメさん」は、嫁と姑という関係よりも、事件性が気になってしようがありません><


お嫁さんは失踪した人物と何か関係があるのでしょうか・・・^^;


「相棒」は、Season 11です^^


水谷豊さんの相棒が成宮寛貴さんですが、


成宮さん、前から知っていましたが、


こんなにカッコよかったかしら・・・^^


とにかく、めちゃくちゃドキドキするんですけど・・・・


これは恋?!?!?


な~~~んて^^;;


成宮さん、今回の「相棒」を見て、ファンになりました!!!


調べたら、私の夫と同じ年ではありませんか^^;;


私よりも7歳年下ということですね^^;;;


しかも、成宮さんは結構人気あるみたいで、ファンも多いみたいですね^^


安心しました!


あの、魅力あるオーラは、皆さんも確実に感じているわけですね!


良かったですっっ^^


ということで、私は恋をしたのではなく、


成宮さんの魅力あるオーラがまぶしかっただけ・・・・


という結論に至りました^^ホッ。。。


アバター
2013/02/28 00:14
さくらさん、コメントありがとうございます。

そうですね〜(o^^o)
確かに、あの特典背景はステキですよね(≧∇≦)
私も、悩んだ結果、来月すぐに、3000‼いきたいと思いますっ(*☻-☻*)

さくらさんは、ガチャもコンプし続けてるので、ホント凄いって思います〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
確かに、2月限定アイテムとガチャの時期は、あっと言う間になくなりそうですね(・_・;
ガーデニングも魅力だし〜σ^_^;
アバター
2013/02/27 22:59
やはり夜バージョンの課金限定も欲しいので
来週にでも たぶん課金すると思います^^;
誘惑に弱いんですよね~><

でも3月は白ガチャもあるだろうし
3000課金しても まだ2月限定も買い足したいので
すぐなくなるかも^p^
アバター
2013/02/26 00:11
さくらさん、コメントありがとうございます。

深夜に起きてると、いけないと思いつつもついつい食べるんです〜(^^;;
癖になっているのかも(>人<;)

ありがとうございます(≧∇≦)
褒められると、有頂天です〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2013/02/25 22:48
深夜に豚汁いいなぁ~でも3杯はたしかにもたれるかも^p^
夜中 遅くまで起きてるとお腹減りますが我慢していますよwww

従士の服クロスと合わせると元からそうみたいで
似合ってますね^^b
みんなと違う合わせ方上手いです☆
アバター
2013/02/23 18:19
さくらさん、コメントありがとうございます。

PC壊れて大変でしたね><。。
バラエティは、面白いし、自然に笑いが出てくることがよくあります・・・^^
やっぱり、笑いは大事ですよね!

確かに・・・相棒がそのうちジャニーズになるかも・・・
そういう気はしますね・・・
このまま5年くらい、いやせめて4年でもいいので、成宮さんがいいな~~^^♪
アバター
2013/02/23 18:11
メメさん、コメントありがとうございます。

「ハンチョウ」面白いですよね!
刑事ものは、1時間で事件が解決するところが好きです^^
最初を見てしまうと、犯人や犯行理由が気になってしまうので・・・^^;
確かに、泣くこともあります><


成宮さんは、若い頃は別になんとも思わなかったのですが、
相棒の役柄がいいのか、スーツを着ているからなのか、何なのか分かりませんが、
とにかく、ファンになりました!
かっこいいです!
ドキっ^^;
恋かしら。。。。^^;;
・・・・かもしれませんっっ><
アバター
2013/02/22 23:43
TV見てる時間もなかったのですが
PC壊れてから 1台を3人で取りあいなので
たまってた録画見てますが 最近はドラマより
バラエティ見て笑っていますw

成宮さんは、確かにカッコいいですねb
「相棒」の水谷さんの相方はどんどん若くなりますね;;
そのうち 次回はジャニーズとかになりそう^p^
アバター
2013/02/22 22:38
いきぬきに ドラマ いいですね。。。
メメは あんまり ドラマを みないのですが、
「はんちょう」みてます。。にこっ。
それで かならず なきます。。くすっ。

なるみやさん 
わかいときより すてきですね。。
それは こいかも しれませんよっ。。うきっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.