Nicotto Town



2月22日 猫の日

ニコットおみくじ(2013-02-22の運勢)

おみくじ

2月22日はネコの日なのですって。
なにかイベントあったのかな?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%AB%E3%81%AE%E6%97%A5

猫の日(ねこのひ)とは、日本の一般社団法人ペットフード協会が1987年に制定した[1]2月22日の記念日である。

2月22日を“猫の日”として、猫に関する各種のイベントやキャンペーンが行われるほか、猫に関する啓発活動も行われる。なお2月22日が選ばれたのは、猫の泣き声の「にゃん」「にゃん」「にゃん」と日本語の「2」「2」「2」の語呂合わせにちなんだもので、全国の愛猫家からの公募の結果決定した。

アバター
2013/02/27 16:42
るるさん
豪華なご飯をもらえて、大喜びだったかな♪
うちのニャンコは、最近おなかの皮のたるみが気になってます。
食べ過ぎ注意かも♪
アバター
2013/02/23 11:59
うちの猫(=‘x‘=)にも昨日は少しだけ
豪華なご飯をあげたよ^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.