Nicotto Town



ついに身内が次から次と倒れた。


北海道は次第に寒さと灯油の値上がり
交通マヒ、交通事故、寒暖差、インフル、ノロ・・・・・。

そんなんで弱って行っているのが感じられていた。

そんな中、婆で弱っていた年寄りの身内から
体調を崩して行った。

ついに妹も長い風邪気味の末倒れた。
私の飲んでいた風邪薬を頼む電話をしたら
ついにノロウィルス?と思われる様な風邪にやられて居た。

実は私も昨夜から下痢で何度も起きてトイレでうなっている。

軟便の後は水みたいなのしか出ない。

それでも便意が在ってトイレに行く。

可笑しな風邪のウィルスだ。

そんな中、ちょっとずつ家事をする。

散らかった床を片付けたり、洗濯物を一回で干せなくて3回に分けて干した。

体がだるいのに、寝たらあれもしなくちゃこれもしなくちゃと

寝てられない。

起きたらだるくて仕事ができない。

寒い事は確かだ。

アバター
2013/02/23 03:59
ちょみ 様

どうもかなり酷い状態であります。

喉は痛いし、咳は出るけど、下痢が一番酷く、食中毒状態。
思い当たる節は・・・・・・時間的になんだろうなぁ・・・・。」
アバター
2013/02/22 21:43
お腹に響く風邪は水飲んでも下ってくるから辛いですよね><
無理せず手を抜きつつ、お大事になさってください~
早く暖かい春が来ますように(-人-)
アバター
2013/02/22 20:31
ADICTS 様

今年の寒さはあちこちで記録的なんだろうけど、
それに追いつけないというか・・・。

不思議なのは症状がプチノロウィルスの様なのと風邪が混じっているようなのが
近隣で流行っているわけ。

何だろう?
アバター
2013/02/22 20:21
うちの職場もかわりばんこにインフルになっているような(汗)

ぼくは今のところ大丈夫ですが
年度末進行で慢性疲労気味です
抜くところは抜いて乗り切りたいと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.