Nicotto Town



あのさあ、民主党離れるでしょう。


つまりねぇ。政治を先に進めて欲しいわけ。

今日お母さん達が杉並区に怒って言いに行ったけど、
多くのお母さん達はちゃんと実情をきちんというべきだと思うのね。

会社も保育園も決まってないのなら、採用出来ないし、
更に保育園が仕事が決まってからって言って、
決まっても、入れませんじゃ。
許せないでしょう。
本当は仕事を決めて働く時も、直ぐに保育園に入れて貰わないと
仕事場も困るでしょう。
結局高い無認可保育園に入れるんだけど、
保育園費を払う為に働いているような感じが
今も変わってないんじゃ、何十年も変わってないという事。

いい加減にしてね。



で、中国はまた日本領海侵犯するし。


それとまるでやる気がない中国の汚染対策。

車に罰金をかければ良いのですよ。
中国も汚染排ガス規制をかけて罰金をかければ
良いガソリンを入れる様になるでしょう。

だけで、チベットも内モンゴルも含めて核実験を繰り返して
そこの地形が陥没してもほったらかしにして
そこから汚染された放射能が漏れているのが
流れてきているのは、ちゃんとはっきりと日本は報道すべきでしょう。


フランス、イギリスに次いでカナダでも韓国産キムチ輸入禁止
カナダ食品検査局 韓国製キムチを全量リコール

カナダの食品検査局は、カナダで販売されている韓国製キムチについて、成分表示が不適切だとして消費者に購入を自制するよう警告するとともに、カナダで流通している韓国製キムチの全量回収措置を命じたということです。
これは、カナダ放送CTVが9日伝えたもので、それによりますと、カナダの食品検査局は、カナダで販売されている韓国製キムチの一部について今月5日に初めて消費者への購入禁止警告を発令し、9日にはさらに範囲を広げたということです。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=40985


こんな時に日本はなんと3年間韓国のキムチを検閲を免除するんですよ。

民主党政権のやった事はどれだけ日本国民の事を考えてないかったのかという事。

アバター
2013/02/23 03:56
たくみさ 様

日本のJAとどう言う関係が?


其れはそうと「1インチデプスなJPN。 」とは、どう言ういみでしょう?

まあ、時系列で書いてあった所が在るので、それを改めて載せましょう。
「「韓国産キムチの日本向け輸出衛生検査が3年間免除に」
中略
「衛生検査が3年間免除に」
このときの内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全担当)は
蓮舫(在任期間2011.1.14~6.27)。
中略
ノロウイルス汚染の疑い、キムチなど700トン回収へ 
[12/06]
・ 熱海 宿泊客からノロウイルス検出 
 (12月17日 20時51分)
・ 弁当で85人に症状 ノロウイルス検出
 (12月17日 16時54分)
・ 搬送の中学生の1人からノロウイルス
 (12月17日 18時44分)
・ 病院でノロウイルス集団感染 北海道
 (12月19日 18時49分)
・ ノロウイルス検出 京都の病院2人死亡
 (12月20日 23時4分)
                ↓
12/12/23 13:24
【宮崎県】ノロウイルス 44人集団感染、6人死亡
http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201212250000/
                             」

★さて厚生省はどう認識していたでしょう。

http://twitpic.com/bp7oop

↑をよく見てくださいね。厚生省は解って居たのですね。

「略

今回の6割は新型のノロウイルスだと言う所までは言及してたけど、その新型GZ何とかってタイプ自体が韓国発祥だと分かっているのにそれに触れなかった。

KOKUMINnoKOE‏@KOKUMINnoKOE
11月以降にノロウイルス被害が増加し、特定された型はGⅡ-4型が圧倒的に多い事がわかります。まさに今国内で韓国のものと同型のノロウイルスが流行し、宮崎では6人の死亡者を出すなど被害が拡大しています。 http://ttensan.exblog.jp/17508081/ #政治 #MPJ
                             
アバター
2013/02/23 00:47
ほぅ。実に興味深いれす。

いずれにおいても、日本のJAがまったく痛手を負わずに済むところがptですね。

1インチデプスなJPN。
アバター
2013/02/22 20:27
たくみさ 様
其れは当然でしょう。

しかし何故、イギリス、フランス、カナダがリコールしたキムチを日本が検閲を免除して入れたのでしょう。
フランスは何故韓国産の食品を入れさせないようにしたのか
ご存知ですか?
「何故韓国産は アメリカやフランスや中国台湾も規制してるのに 日本には沢山あるの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1299010012
                                  」

★その韓国産のキムチを日本は衛生検査を一切免除した。
『韓国農林水産食品部と農水産物流通公社(aTセンター)は1日、韓国国内のキムチ製造業者で
ある大象(デサン)FNFと株式会社モアが業界初に日本の「輸入食品等事前確認制度」に登録
されたと明らかにした。韓国メディアは、「キムチの日本輸出が速くなった」と相次いで報じた。

  「輸入食品等事前確認制度」とは、海外から輸入される食品とその製造業者を登録することで、
食品の輸入手続きが迅速化・簡素化される制度。登録された食品は衛生検査などの検査が一定期間
省略されるが、今回この制度に登録された韓国産キムチに対する衛生検査は3年間免除されるという。

http://blogs.yahoo.co.jp/zone0358/9273176.html
                        」

此れはヨーロッパでは東日本産の野菜を入れないというのと全く別の問題です。

同じと言うのであればその国の政府は自国民を守ろうとすると言う点であり。
その点においても民主党政権は無かったという事になります。

アバター
2013/02/22 19:37
まぁ、ヨーロッパでは東日本産の野菜など入れてもらえません・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.