Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


やったー♪王子の指輪が釣れたww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+230

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.34cm
キンギョ(黒)
1
17.87cm
アブラハヤ
3
9.84cm
ブルーギル
1
19.77cm
ウグイ
1
36.94cm
キンギョ(赤)
2
22.40cm
ナマズ
1
54.31cm
ブラックバス
2
57.46cm
ライギョ
1
77.91cm
ブラウントラウト
3
58.21cm
長靴(ピンク)
1
22.38cm
アユ
1
23.26cm
川の真珠貝
1
10.11cm
ハクレン
1
93.66cm
王子の指輪
1
10.07cm
アイスエンゼルフィッシュ
1
10.74cm
2013/02/22 13:24


ああ!そうでした…でももう3個ずつ全種類揃えちゃいましたからねwもう売ってもいいよねw

…………………あり?

つい、レア魚情報確認。
ビターストラップとアイスエンゼルフィッシュ。
レア魚なんてあんまりつれないもんだから、うっかりスルーしてしまう所でしたw
うーむ。運営のこんなミステイクも珍しい。
返す返すも貰っておくんだったと後悔orz
釣り終了して釣果確認すると、やっぱり指輪と書いてありました。
指輪を釣って翌日辺りビターストラップにでも化けたらおもろいのになあと思ったのにwww
まだ魔法水槽指輪ケースが用意されてるんでしょうかw
わくわくと釣り糸を垂らしたのですが、それ以降指輪はかからず^^ゞ
ブログ広場を覗いてみれば、他にまだ釣れてる方も居る模様。
事務ニャンのバグ情報がでるまでは釣れるでしょうか…??♥

取り逃がした方、今でもひょwっとしたら釣れるかもしれませんよw♪
ひょwwwっとしたらメッセージボードがまだ作れるかもしれませんよwww♪

(そして、すでに満足のいく数のメッセージボードをGETした私、
 人のバグをはやし立てる少々悪い癖の為だけに、また釣り行ってこよっとw♪)

………と、ここまで書いて気付いた。
間違ってるの私の方やんw
只今レア魚3種類中wwww
3月初めまで続くようです。めめめメッセージボードもう1個ずつ釣ろうかなあwww♥

(いつものレア魚2種類から3種類へ。総魚数が1つ増えてる訳ですから…
 総レア率↑でしょうかw
 それとも総レア率そのままで、レア魚増えた分、それぞれの出る確率は↓でしょうかw
            ………いつも気になれど、大雑把なので考えるの諦める私…^^ゞ)


アバター
2013/02/22 22:04
>亜我夢さん

ぶはwwwww照れまするw(笑
(この背景も良いですw♪Cでも限定背景は気合い入ってますw♥)
アバター
2013/02/22 21:35
今日素敵ですよ、パチリしました。
アバター
2013/02/22 19:58
>haruhamuさん

ありがとうございますw^^
つか、力一杯0.5秒の判断で売っぱらってしまいましたのでwすーっかり幻を見た気分ですねw^^ゞ
なーんだですが………やっぱり3種類になってからかかり辛いような気がします指輪…
1、2週で頑張ったのは正解だったかも…???

おおwアイスエンゼルなかなか美しいですよw♪グッドラックです♥
アバター
2013/02/22 19:55
>♨外道丸♨さん

知らなかったでしょw??でしょ?
フェイントですよw^^ゞでもまあ確かに
私も後半は良くかかりました指輪w♪もう魔法のケース200Cの方が勿体なくて
リリースしてしまいましたがw

わははwwwビターぬい、1つだけじゃあねえww是非是非あのうるうるビターと
ぷんぷんビターと3種の魔法の人形水槽希望wwww
アバター
2013/02/22 19:53
ゲットおめでとうございます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
珍しいでつよね~(●´∀`●)3種類のレア。。。。私も今週までいつも通りだと思ってて急いで釣ったのに^^;なんだ~でした 笑
でも気の緩みは次のレアに。。。釣堀全然行ってなかったのでエンゼルフィッシュまだ0匹でつ;ω;明日どれだけねばれるかにかかってまつ~><
アバター
2013/02/22 19:47
>まおさん

そそwフェイントでした期間延長www
しらんわw一生懸命2週間釣り上げたのにw^^ゞ

おおおw応援しておりますw48個wwwwででででも
まおさん………48個ならべたら、48人に『寝ろ〜寝ろ〜寝ろ〜…』と言われてる気分に
なりませんかねwwwww
いあ、寝る前に並べるご本人はいいですけどwご訪問された方が眠くなるかもwwwww
(おはようございますがあっても良かったなあ♪)

はいw連れ釣り、楽しかったです♪また機会がありましたら是非♥
アバター
2013/02/22 18:16
またまた、知らなかったですわぁ~(^^ゞ
て言うかw メッセージボードは、
早々に全種類釣り上げてしまったので
(鬼カメは2匹しか釣れなかったのに;;)
その後はリリースしまくってましたッ
ウチ的にわぁ~メッセージボードよりも、
ビターちゃんのストラップを
ぬいぐるみに変えて欲しかったでつ^^;
ビターちゃんを一杯並べたかったw
アバター
2013/02/22 14:31
あははw 紺ちゃんらしからぬうっかりぶりだにょぉ・・・w読んでいて途中「あれ?」「あれ?」って
思ったよーww 王子の指輪は期間長いんだよね^^

メッセージボード、私は24個(各6個)ゲットしたよ^^ ただいまちと休憩㊥なんだけど
今夜からまた釣るじょーw 
目指せメッセージボード48個❤(できれば毎晩寝る前におやすみなさいを48個並べたいものですw)

また都合が合うようだったら一緒に釣ろうねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.