Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


虹の向こうには


今日は忙しい中、雨上がりに虹を見ました^^
少々大変な事になっていますが
今日の虹には感動しました~~~~☆★♪

だってね!可なり激しく降った雨の後に素晴らしいプレゼント
二重になった虹がクッキリと浮かび上がり
思わず、あの虹の根元は何処に有るんだろうと言ってしまいました!

いい年?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ・・・・こいて・・・=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~

何時もは何気に見ている景色も今日は何だか
何かを伝えたいのかと思うほどに新鮮に感じました(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

アバター
2009/07/28 13:21
へーちん・・
はい!mimoは埼玉なんですよ~^^
あっ!正反対だったんですね・・・気が付かなかった∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
本当に綺麗だったね!
アバター
2009/07/28 11:12
mimoさんは何処で見たのか分からないけど
東京でも二重の虹が見れたらしいですよ~☆

内側の虹と外側の虹は色の並び順が正反対になって見えるんですよね(^◇^)
アバター
2009/07/28 07:21
maimeroさん・・
昨日の虹は本当にきれいでしたよね^^
うん!mimoは大丈夫だけど今週いっぱいは二コれる時間が短くて><
アバター
2009/07/28 07:16
私も見ました。

なんだろう・・・昨日の虹は感動して見てたな~。

いつもなら、あ 虹。

で終わるのに・・・。何か感じるものがあったんでしょうね。

mimoさん、大丈夫ですか?
きっと大丈夫!!o(`・д・´)o ウン!!
アバター
2009/07/28 06:23
chamさん・・
うるうる・・・・ありがと^^
アバター
2009/07/28 00:02
そういえば、ニュースでやっていたね~

そうですよね、メッセージかも知れませんね^^
アバター
2009/07/27 22:36
ハマの作蔵さん・・
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
意味深だったかしら~~~~~~~~~~~~~~深い・・)
アバター
2009/07/27 22:18
うんうん。今日は見えたらしいね。
何かのメッセージだったのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.