Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


毎度おなじみ2月22日、ネコの日って事でー。


どーもこんばんは、フライングゲット!(←?)


アイ、毎度毎度何らかのイベントがあると必ず現れる
ポニーさんのイラストでごわす!
(最近ホント、たまにしかブログ書かないからどういう文章にしたらいいか
全然思い浮かんでこない…^^;)


まぁそんなこんなで、タイトルにあるとおり本日は2月22日、にゃんにゃんにゃん、の
ネコの日、っていう事なんでそれにちなんだイラストでも~。


http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/02/20/img119.jpg


あ、ちなみに。
女の子がくわえてるのはお魚さんではなくたい焼き、っていう事で(笑)
普通に魚でもいいかな~、とも思ったんだけど描いてるうちになんとなく
「たい焼きもアリかな」などと閃いたモンでして(笑)




 

アバター
2013/08/24 01:07
今日は、本当にありがとうございました。

感謝です^^みんなで楽しかったですね。

おもったとおり、やさしいひとでした。ゆっくりやすんでね^^

おやすみなさい~
アバター
2013/08/05 00:10
ありがとうございます^^

いつかここの花火大会、一緒にいけたらな☆

ポニーさんのほうが、よっぽど優しいですよ☆☆^^

ありがとう。おやすみ~
アバター
2013/07/30 07:49
体は大丈夫になってきました☆

咳がとまらないだけなんですけど、なんか月も続いたんで、なおそうと^^

心配してくれて、ありがとう。。。インがなかなかできないのと、ちょっとここ

疲れて充電することにしました^^私って、リアでもここでもすぐ、人を信じて

だめなんですよw

いつか、ここを楽しめたらいいな。。ひかがいなかったら、すぐやめてたと思いますが

みゆちゃんも友達になれたし、^^ポニーさんがきてくれたのもうれしかった^^

だから、いつか戻るつもりです。またきていただけたら、ありがたいですよ☆うれしいです

最近のお勧め唄は、MIWAの  光へです。

あーーなれたら、いいなあ。。。聞いてみてください^^

優しさをありがとう。。。
アバター
2013/04/05 09:25
Good night :D
have a nice dream ; )
アバター
2013/04/05 09:25
Hi hi!
STP desu!
アバター
2013/04/04 01:37
Hi hi! :D
STP and watering for you!! ^^
アバター
2013/03/26 01:32
コメントお返事。

 ▼非情さん▼

   こんばんは^^
   こちらこそ、ありがとうございます^^
   これからもよろしくね(^‿^)/
アバター
2013/03/25 04:31
PD: nice drawing ^^

... exist a day for the cats in japan?

アバター
2013/03/25 04:25
konbanwa ( ´ u`)/

houmon no arigatou !! ^^

i liked talk with you,

it's difficult meet people in nicotto and have a friendly chat : )
アバター
2013/03/11 02:44
コメントお返事。

 ▼sakinoさん▼

   (◞‸◟ㆀ)←この顔文字カワイイw
   
   ンン、sakinoさんもたい焼き、お好きなんですか(・ワ・)!
   おいしいですよね、男の自分でも2、3個はいけると思います(笑)

   …まぁ猫舌なんで出来たてアツアツのやつは苦手なんですけどね^^;

アバター
2013/03/11 01:45
他人事とは思えないイラストに少々(◞‸◟ㆀ)です。

最近たい焼きもおいしくなりましたね~
アバター
2013/02/27 23:34
よーし、乾杯やあ!
コーラゼロが冷え冷え~。。
アバター
2013/02/26 01:09
コメントお返事。

 ▼RUMIさん▼

   …ありゃ、見られなかったか…?
   どういう事だろう、試しにやってみたら普通に表示されたけど…

   たいして自慢できるモンでもないんだけど(笑)、せっかくだから目にしてほしいんで
   何か対策を考えてみますわ(@。@;)

アバター
2013/02/25 05:42
みれなかったにゃ(ノ I `。) ウゥ・・・
アバター
2013/02/23 03:13
コメントお返事②。
上から順に…


 ▼にゃんぴちさん▼

   やっぱこの時期&仕事疲れ解消にたい焼き、食べたくなりますよねぇw

   このお返事を目にする頃にはもう日付は日曜になってると思いますが、ぜひ
   次のチャンスにはお昼にたい焼きを(笑)!

   …おっと、最後になっちゃいましたけどイラスト感想、ありがとうございます(´‿`)


 ▼美夕さん▼

   美夕さん、イラスト感想ありがとうございますです^^
   楽しんでいただけたようで(´‿`)

   フライングゲット!はじめは「また変なのが現れたな~」ぐらいにしか
   思ってなかったけど、今ジワジワとキンタロー。にハマりつつありますww


 ▼ぽんずさん▼

   おぅ!直球ストレートな感想ありがとうございますw
   
   あぁ、太もものあたりですね~、自分もサラッとは描けないんだけど、いろいろ線を
   描いたり消したりしてなんとか書き出してます^^;
   
   なかなか大変なんだけど、それを繰り返した末に理想的なラインが出来上がった時が
   最高にテンション上がるんですよね(笑)ぽんずさんもゼヒそういう感じで(笑)!

アバター
2013/02/23 02:09
コメントお返事①。
上から順に…


 ▼ピンクコーラルさん▼

   そう、たい焼きにしてみました(笑)
   見た目にその方が合ってるような気もするし、何より自分が食べたかったからw

   テレビのネコ特集!いいですよね~(´ワ`)
   ネコ好きとしてはこれほどたまらない映像集はないですww


 ▼poemさん▼

   アイアイ~、お褒めいただきありが㌧㌧です(´‿`)

   ほぉ、poemちゃん食いしん坊なのか(笑)!
   でもまぁ食欲旺盛な女の子ってカワイイと思うんし、ソレはソレで
   アリっちゃぁアリだよね。男の自分でもたい焼きならいくらでも食べられると思うしw


 ▼くぅみんさん▼

   そう、2月22日、ネコ好きが特にワクワクソワソワする日です(笑)
   
   イラストお褒めいただきありが㌧㌧です(・‿・)
   そうですね~、女の子のこういう座り方、なんとなくかわいくて好きです^^
   男から見るとちょっとヒザとか痛そうですけどね…(笑)

   ピンクの服!そういうのが似合う女の子もかわいくていいですよね^^
   くぅみんさんのピンクコーデ、楽しみにしてますねw


アバター
2013/02/23 00:34
タイ焼き食べたい・・・・

昨日のお昼悩んだんだよなぁwww

可愛いね^^
アバター
2013/02/22 21:11
すご~~~い@@
拝見させていただきました^^
たい焼きですね"(≧∇≦)b"

フライングゲット (*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2013/02/22 20:22
可愛いです!
太もものあたりの立体感出すのがすごくお上手で羨ましいです~!
(私が描くとペラペラの手足になってしまうので(;´∀`))
アバター
2013/02/22 20:21
うんうんw
鯛焼きてことでねw
カスタードクリーム入りってことでねw

猫の日だったのか!w
どうりで、TVでおもしろい・可愛い猫特集やってたはずやw
アバター
2013/02/22 11:03
かわいい~~~

なんか食いしん坊なところがわたしに似てるかもww
アバター
2013/02/22 05:15
わーーい!そかそか 今日はにゃんこの日なんですね(๑→‿←๑)♫ ♫

早速 見せて頂きましたよ~~
可愛いーーーーー(。→‿←。)キャハ♥ たい焼きくわえてて 座り方も(*´m`)
両手食いに萌えました(░> ‿ <░)
ポニーさんの絵はいつも個性的で生き生きしていますよね!
ピンクの服!着てみたくなりましたww   今回もありがとうヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.