Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


タウンでシンデレラの寸劇

画像

お友達のブログで中央イベント広場の階段にシンデレラの片方の靴があるという情報だったので確かめに行きました~
木曜はサークルの日だったのでタウンでシンデレラごっこをしました!
シンデレラ   ナンシー
王子       空さん
義姉       ケイトさん

意外とここに靴があることに気が付いた人は少ないようですね(*≧m≦*)プププw
ところで私のこのコーデ前にお友達のブログで見て私もやってみたいとハニーポット持参して釣りに行きました!
でもすぐには誰のコーデかわからなかったようです。アバがロリ顔だからかな?
さていったい誰でしょうか?


正解は壇蜜でした(似てなくて (*;ω人)ゴメンナサイ )

アバター
2013/02/24 15:03
エメラルドさん

そうなんです!あのCMのパロディです(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/24 14:42
あ これですね^^b
先ほどケイトさんのブログで拝見しました~
主人公のシンデレラがチョ○ラBB飲んでやる気を出すところに吹いちゃいましたw
アバター
2013/02/22 21:42
初音ミク(ちなさん

ブログにコメントありがとうございます~
男性に人気のセクシーな女性ですよね。
アバター
2013/02/22 21:36
すてぷお届けです

シンデレラかぁ一度なってみたいなぁ

壇蜜sってセクシーの人ですよね?(あれ?表現が・・)
アバター
2013/02/22 10:50
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
似ていると言われたのは初めてで嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/02/22 10:35
ちょうど魔法使いもガラスの靴持ってて
見知らぬ方→
ナイスでしたねー
アバター
2013/02/22 10:35
おおおー
檀ミツですかーいろっぽいねえ
にてるにてる
アバター
2013/02/22 08:17
あんさん

やはりわかりませんよね。
ハニーポットでわかるかなと思いましたが
それより色気がないアバなので壇蜜とはわからない人多かったです(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/22 08:15
ぽこさん

シンデレラの寸劇をしました~
似てない壇蜜で失礼しました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/22 06:06
??誰だろう~

靴もだけど遠目に見ると時計も真ん中にあったんですよね!
アバター
2013/02/22 01:15
ほほ~タウンでシンデレラを演じられたんですね♪
ちゃんと靴が用意されてるんですね!細かいとこに拘ってますね^^

壇蜜コーデ、TV見ないので分からなくてすいませんでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.