Nicotto Town


みんクロの妖精


最近のウサギは凸凹多し~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
23
2位
6
3位
0
4位
0
獲得コイン
+216
クリア数
29
2013/02/21 22:09

 
 誰も居ないウサギ部屋~~~

 しばらく待っていたけれど、誰も来ないので、妖精ちゃんを入れてリレー練習を始めた途端に来室有り~~(⌒∇⌒;) まぁそんなものですね~

 それ以後はほとんど人が途絶えることはなく(1回無人になりましたが)、打ち止めまで行きました。

 途中かなりお強い方もおられましたが、みなさんすぐ退室されることが多く、じっくり対戦してくださったのは、萝卜翻译さんでした。

 こちらから見た星は、

● 0勝1敗
○ 1勝1敗
● 1勝2敗
● 1勝3敗
○ 2勝3敗
○ 3勝3敗
○ 4勝3敗
● 4勝4敗
○ 5勝4敗

でした~(⌒∇⌒;)

 いきなりぶっちぎりで負けまして、その後負けが込んで、かなり真剣モードに(⌒∇⌒;) ほぼ互角のいいゲームでしたね~♫ ウサギでこれほど真剣になるとは(⌒∇⌒;)

 今日の面は、普通に感じたけれど、よく考えてみれば、ウサギにしては凸凹の多い、しかも比較的大きな面が多かったような気がします。初心者にはちょっとつらい面が多かったかもしれません~

 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.