Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


1.5倍w♥



お友達から早速話題を振って頂きまして、
ええもう、今回の改修で庭や農園の倉庫の保管量が増えた事は何よりの関心事だったはずなのですが、
やっぱりビジュアル系は強い。
ほーへーと言いながら、保管量をそっちのけで更にデカくなったアバの拡大画像に見入ってますww
 綺 麗 や w ♥
最近イベント毎に自分のアバを組み込んだ壁紙プレ企画をやってくださるので、アバの拡大画像は
慣れてると思ってたのですが、やっぱりほーへー♥

…て、何が新鮮って、背景の拡大w♥

これだけ色々背景がでてるのに、タウンでもPC壁紙でも背景が出てくる事はありませんでしたからね。
初のでっかい背景♪新鮮かつ美しいのも多めw♥
ちなみにメンテ終了直後のコーデ↑の背景がこの前頂いたチョコ森背景なんですけどね、
ブログUPした時よりもチョウチョウもチョコ花もその他の花もしっかり見えて美しいwww
この背景、かなーり気に入ってしまいました♪

きっと他にも見応えがあるものは色々あると思んですよね。背景の数ってば半端じゃありませんから。
背景コンプには遠いアバ紺でも所持数300種類以上。
フリマで『背景要りません』と言ってる方々も少しは見直してくださいますでしょうかw

本当はフリマでも人気品なんです背景ってば♪


アバター
2013/02/22 13:37
>まおさん

去年夏からですかwwww半年でも結構いってるでしょうねえ^^;;
(ちょっと整理に決意が要りそうなw)

そうそうwタウンでの背景表示や着用アイテム一覧は前から色んな方が言われてるんで
要望行ってるかと思うのですけどね;;
でも、お友達のコーデも訪問先で大きく表示できるようになったのは嬉しい話なので
ひょっとして、次はこちらでコーデ名一覧が見られるようになるかも??
でもお友達は最悪聞けば良い話ですから、やっぱりタウンコーデの一覧が先ですよねw♪
アバター
2013/02/22 13:32
>fuyukiさん

左上の画像が1.5倍なのを確認した後に、ソッコーブログ画像を確認してしまいました(苦笑
やーっぱ駄目でしたねw嗚呼、残念w

おおおw400枚超えなんですか……ううむ、皆様日々膨大な数から1枚を選んでるんですよねえ;;
枚数もさることながらその事実にちょっと凄いなあとw^^ゞ
アバター
2013/02/22 13:17
>亜我夢さん

うあwなんと、ままま待ち受けっ♥*^^*
恐縮至極w;;そりゃもったいなさ過ぎですw是非是非ご自分の美しいお姿を♥

でも、ニコタアバは待ち受けにぴったりな気がしますw♪
アバター
2013/02/22 02:36
私もアイテムボックスの背景の数確認してみましたー^^
昨年夏頃から整理していないため、青ガチャダブリ背景が70ページ以上混ざっているみたいで
ざっとそれを差し引いたところ、フレーム込みでおよそ490枚って感じでした。(この数見ると、まだダブリ
が入っていそうw)
素敵な背景沢山ありますから、拡大できるようになったのは本当に嬉しいですよね^^

できれば、タウンでアバターをクリックした時の拡大画像も、1.5倍になるといいなぁ。だって、着ている
アイテムがよく見たくて拡大しているんだものw で、できればプラスで着用アイテムの名前が出ると
もっと嬉しい。
アバター
2013/02/22 00:23
私のアイテムボックスは399でした。
新作のガチャ回してないので、軽く400越えてますね~

ブログの過去画像も拡大してくれるといいんですが
そこまで贅沢は言いませんので、
せめて着せ替えボックスの分も大きくなるといいなあ…
アバター
2013/02/21 23:50
紺さんの素敵なお姿を写メに取り待ち受けに出来そうでありがたや~~~
アバター
2013/02/21 23:22
>mamorikaさん

そうなんですよね…結構白ガチャ小物はマニアックなものが多いので
ネタ系に近くなるものが多めな気がします。
ということはスタンダードに綺麗コスを希望の方には不要かと…;;

その点背景はネタ系ですら使えるので、結局無駄にならない気がしますねw♪
アバター
2013/02/21 23:19
>♨外道丸♨さん

いつの間にやら沢山貯まりましたよねw背景w
よく毎回着せかえる度に選んでるよなあとwww(笑
全部見たら一仕事ですよねえwこの数^^ゞ
とりあえずは美しそうな奴からぼちぼち選んで遊んでみますw♥
アバター
2013/02/21 23:11
白ガチャの普通品はある程度たつと一部のものを除いて完全なタブリになりますよね。
でも背景は実は古いものほどいろいろなものに変ってくれるんですよね(^m^*)
最近だとこれは人気でる!みたいに背景が判るのでそれがたくさん出ると嬉しいです♪
青ガチャの背景だってものによってはP限定の全身服になりますからね!
本当に驚かせられることが多いのが、背景だと思います。
アバター
2013/02/21 23:04
ホントですねぇ~☆彡
背景って、結構しっかり描き込んであるし?
さすが紺さま、着眼点が違いますッ☆
背景300枚以上ッ!@▽@;
ウチの調べたら、、290枚ですってw
全部見るの大変そうですけど、、
一度見てみたいと思いますぅ~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.