Nicotto Town



しあわせ案内所?

ニコットおみくじ(2013-02-21の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日はお外にお出かけでした。
その時ですが、携帯にメールが
いつものメールと思いきりゃ、迷惑メール
「しあわせ案内所」だって、何で幸せになれるんでしょうかねぇ~。
それも1時間毎に1通(怒)計3通。
拒否にしましたけどね。(`皿´)

木曜日は24:50~「ロケみつ」&「コドモ警視」ですね。
大阪の深夜番組です。ww


今日も半吉、週末がちても怖い・・・。金欠です。(//∇//)

では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/24 13:12
>良井 桜さんへ

気を付けないといけませんね。
感染しちゃうと、犯罪者に間違えられるかもです。

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/23 23:48
迷惑メールですか・・・そういえば、親や友人は有名人の名前を語ったものが届いたそうですよ。
普通に送るより、信じてくれる人が多そうで怖いですよね。
アバター
2013/02/22 20:59
>hiro☆さんへ

いいえ、どういたしまして
なかなか夜更かししてますね。ww

コメ&ステプ&水やりありがとうございました。
アバター
2013/02/22 08:15
おはようございまくます (へ。へ)
昨夜の訪問 有難うございました。
私の方は、気が付けば夜中の1時。
ステプと水やりをどうぞ。 ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.