Nicotto Town



アバター画像


でかくなったって、ほんとにでかいな。

日記はどうだろ。

アバター
2013/02/23 08:55
みんなもびっくりしたよね、やっぱり。^^
アバター
2013/02/22 10:00
凛さん、おはようございま~す!

↓の方のコメを見て僕も凛さんをポチッとしてみたら・・・
デカっ!!
これならいままで存在感の薄かったピアスなんかもよく見えそうですねww
アバター
2013/02/22 00:33
ここに来るまで知らず、
凛さんをポチッとしてみてビビリました!∑ФoФ

日記では普通サイズなんですねww
アバター
2013/02/21 23:21
凛さん、こんばんは!

アバター、デッカくなりました?
どの辺が変わったんだろ・・・・
双一は、ブックオフになかったのでAmazonで注文しました!
楽しみですww
アバター
2013/02/21 20:33
私も今日知らずにアバターアップしてビックリしました~~!!
日記は変わらないみたいですね。
日々進化していくニコタに、目が離せない~~~(*'-'*)キラキラ
アバター
2013/02/21 17:41
普通だった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.