Nicotto Town



体調がとっても悪い。

画像

酷い咳が出るようになった。
痰が絡む様なすごい咳で
全身で咳をする。

申し訳ないが、お水のお返しは自分のペースでできるので
そちらの方だけにする。

せっかく伝言板に書いて下さった方はには悪いけど

来てくださった方の所は全員いきますので。

そちらの方のブログでコメをかける方は書きます。

洗濯や其の他の家事の関係で
起きているペースに合わせたいと思います。



★、この写真のシチュエーションは是非とある方に
して欲しかったのですが、

その方の都合の良い時は私が体調が思わしくなくて
合わないかもしれないので、
とりあえず、家に来た知人のスマホでやって貰いました。

やはり、二人のセリフが同時に出るのは難かしいです。

せっかくロングの髪で束帯の君に
「御簾をおあげ下さい。」
「お帰り下さい。行けませぬ。なりません。」と
言う言葉で撮りたかったのですが。

実は玉鬘と冷泉院の関係にしようかと思っていたのですが。

まあ、詳しい事は解らないと言う事で、

★いずれのおん時でございましたでしょうか・・・。

アバター
2013/02/22 12:28
kei 様

寒さのせいもあって、治らないんだと思うのです。

口内炎が 咳に変わって今は扁桃腺も痛くなって来ました。

熱が出るほどでは無いので、もう少し病院へ行かないで様子を見ています。

病院へ行くと返って重症な患者さんがたくさんいて

もっとひどく移りそうで・・・。

近隣の学校も学級封鎖が多くて、怖いです。
アバター
2013/02/22 09:54
玉鬘と冷泉院の関係・・・源氏物語ですね^^好きです♪

私は儚く散ってゆく 夕顔の君 が好きです。

体調が悪そうですねぇ、横になっていなければいけないのではないですか、どうぞお大事にして下さい。
アバター
2013/02/22 06:05
たくみさ 様

なんか、女の部分も残っていたりして、
こんな婆なのに、笑っちゃうよね。
アバター
2013/02/22 01:44
女でいてくらさぃ^^★
アバター
2013/02/22 01:36
魔夜(PON) 様

ご心配おかけしてます。
アバター
2013/02/22 00:37
お!!!平安京の世界?

 はてさて・・・(||´Д`)oシンドい時は無理されませんように。

お休みなさい魔せ。
アバター
2013/02/21 21:12
たくみさ 様
腹筋に響くような咳で痰が出るの。

口内炎は体調が悪いのをずっつと教えていた様なもの。

其れがとうとう喉から菌が入ったんだね。

婆だから、咳の度にちびるのよ。

まだ、洗濯物はパンツとスエットのした。

そうそう洗濯できないから、家はアンモニアの匂い。

通販で買い物が多いから、玄関開けるとその匂いがするだろうなぁと
気になるの。

特に若い兄ちゃんだと。

私もまだちょっと女なのかもしんねぇ。
アバター
2013/02/21 20:57
インフルAでないことをお祈り申し上げる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.