Nicotto Town


かおりの徒然


2/21日  釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.60cm
コイ
1
61.43cm
グッピー
1
3.31cm
魔王ビターのストラップ
1
4.75cm
2013/02/20 18:47

やったね^^

アバター
2013/02/23 10:00
こんケロ~^^
アバター
2013/02/23 07:45
かおりさん| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡昨日は巡回お休みしちゃって[´・ω・`]ゴメンネ
アバター
2013/02/22 22:56
こんばんはー^^訪問ありがと―ね^^お疲れさまでした♪ 水&ⓈⓉⓅです!週末は、ニコタのタウンに㊞やね♪
アバター
2013/02/22 19:42
こんケロ~^^
アバター
2013/02/22 18:41
おめ~(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2013/02/22 18:15
今日は にゃんこの日ですね~^^ネコ缶あげなくっちゃww
アバター
2013/02/22 15:11
こんケロ~^^
アバター
2013/02/22 14:05
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2013/02/22 13:19
こんにちは~ 病院いってて 遅いINです。私 まだ 釣れてません。いいな~・・・頑張ろう。
アバター
2013/02/22 09:59
こんケロ~^^
アバター
2013/02/22 09:57
おはようございますニャー=^_^=
今日は猫の日ということで猫コーデです♪
アバター
2013/02/22 09:55
かおり^おはようございます^

何でこんなに寒いんだ、一人身の俺には応えるw
早く暖かく成って欲しい(。◠‿◠。)
アバター
2013/02/22 09:46
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!

ストラップ・・・いいですね^ ^ おめでと^も^
アバター
2013/02/22 09:33
こんケロ~^^
アバター
2013/02/22 09:21
おはようございます!にゃんにゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/02/22 09:14
ღ❤ღ´ㅈ`*)おはよぅです♪なんだかんだで迎えた金曜日☆今週も頑張ったで賞♪のすてぷσ❤
アバター
2013/02/22 08:33
おはようございます
お水とステプお届けです♪
アバター
2013/02/22 08:20
雛人形を出していないことに気がつきました。。。
コレで我慢w
アバター
2013/02/22 07:49
✿おはようございます~(^-^*)/✿お水&stpのお届けです~✿やっと週末になりましたね♪

ストラップ…おめでとう♪
アバター
2013/02/22 07:34
今朝は曇り空で少し冷え込んでるよ。
二月最後の『華の金曜日』・今日も寒さにめげずに頑張りましょかぁ。
アバター
2013/02/22 07:29
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/02/22 07:17
こんケロ♪(‐^▽^‐)今日は忙しいケロ♪皆、ガンバだケロ♪
アバター
2013/02/22 07:09
おはようございます♪花粉で段々とマスクが手放せなくなってきました(´ε`;)
アバター
2013/02/22 06:31
おはよっ♪
アバター
2013/02/22 05:49
ビターちゃん ゲット おめでとう!
アバター
2013/02/22 05:19
お早う御座います^^昨日メンテあったんだね 伝言のあと気づいたよw
アバター
2013/02/22 05:17
あいうえおっはよう♫

魔王ビターのストラップ・ゲットおめでとう♫

昨日は地元の古い人もびっくりの大雪・・・

一夜で降雪60cmでした。

もう一日中雪かきで疲れきりました。。。

さて、今年もアマリリスの栽培を始めました♫

花芽も葉芽もぐんぐん成長中です♫

楽しい金曜日を♫
アバター
2013/02/22 04:32
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/02/22 03:22
とことんまで恋したものは友情に手をつける。
アバター
2013/02/22 02:38
こんばんんwおやしゅみーw
アバター
2013/02/22 02:01
おめでとうございま~~~す☆
大きくなった自分を初めて見た時「あちゃ~」って声出たよ^^
お肌のお手入れもしなくちゃwwおやすみ☆ 
アバター
2013/02/22 01:01
明日は待ちに待った金曜日ですTGIF(=Thanks God its Friday)ですねSTP&WTR

アバター
2013/02/22 00:16
こんパンわ~
アバター
2013/02/22 00:06
けろ
アバター
2013/02/22 00:06
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/02/21 23:40
こんケロ~
アバター
2013/02/21 23:40
w
アバター
2013/02/21 23:38
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ やっとやっと頭のうさぎ出来ました! ってことで…うさぎ風コーデ☆
アバター
2013/02/21 23:36
こばわwもしよければカナにおめでとうと言ってください♡
アバター
2013/02/21 23:34
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪今日のメンテは長かったですねー。
私も釣りしなきゃw
アバター
2013/02/21 23:33
こんケロ~♡

うわっ!いいな~♪
おめでと~❤(*^-^*)
アバター
2013/02/21 23:28
ばんゎ!超お急ぎ(((((((o≧▽≦)oバイト先の珈琲差し入れ♪
アバター
2013/02/21 23:19
( ゜▽゜)/コンバンハ 雪の1日でした でも、積もるほどではなかったよぉ^^
アバター
2013/02/21 23:12
御無沙汰です^^;✪なんとか復帰ヽ( ̄▽ ̄)ノ✰彡良き一夜を(祈)♪

ここんとこ、ほとんどインしてなくて・・・スマンでっす^^;
アバター
2013/02/21 23:01
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/02/21 22:21
ばんわーww、明日たの為に早寝です^^風邪さんのお届けでよ^^お休みなさい♪5時に、目覚ましオン。
アバター
2013/02/21 22:17
ほんとに早く春がきてほしいね!
アバター
2013/02/21 22:07
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/02/21 22:01
コンバンワ~♪stpのお届けです♪今日は異常な大雪で仕事もままならない感じでした( ノД`)シクシク
アバター
2013/02/21 21:33
こんケロ~^^
アバター
2013/02/21 21:27
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/02/21 21:24
こんばんわ✿ 日中のネックウォーマーは暑かった^^; 今日のstp&メガ水お届け(≧▽≦)ノ 
アバター
2013/02/21 21:24
こんばんは◕‿◕

アバの拡大表示が大きくなったけど、
無料のコーデ保存枠も増やして欲しいなぁ.:*・゚  
アバター
2013/02/21 21:20
おめでとうございますヾ(*^▽^*)〃

嬉しいですよね~
アバター
2013/02/21 21:20
ストラップゲットおめでとう~w
アバター
2013/02/21 21:10
中国 河南省蘭考県よりこんばんは^-^) 濃霧が酷くて鼻 ズルズルです グシュン グシュン
アバター
2013/02/21 21:10
今夜今からシンデレラですよ
アバター
2013/02/21 20:51
こんばんは^ ^春はすぐそこまで、きております^ ^

ニコチン大魔王も近くにいるので気をつけましょう^ ^
アバター
2013/02/21 20:44
レアGETおめでと\(^o^)/
アバター
2013/02/21 20:29
どうも
アバター
2013/02/21 20:28
わにわに^^
アバター
2013/02/21 20:27
こんばんは(*'ω'*)今日のメンテナンスは長かったですね~^^;
アバター
2013/02/21 20:17
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2013/02/21 20:13
こんばんわ^^
アバター
2013/02/21 20:11
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
メガ花咲くと嬉しいのですね(◕‿◕✿) ♫ 
ステブぽちっと&水まきにきました♪ ♫ ひろりん
アバター
2013/02/21 19:52
こんばんは^^
アバター
2013/02/21 19:51
おめ~^^
アバター
2013/02/21 19:46
夕食はハンバーグだったにゃん! 
にゃんは肉も大好きにゃん♡ 
にゃんでも食べる良いにゃんにゃん!
アバター
2013/02/21 19:43
お帰りなさいのただいまです。

今日も凄く寒かったですね。

春の訪れが待ち遠しいですね。

今日も凄く素敵ですよ。
アバター
2013/02/21 19:38
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/21 19:18
メンテが長かったから、あっちこっちはかどったわ。。
仕事だと思う?( ・ノェ・)
アバター
2013/02/21 19:10
(*´∇`)ノ こんばんは~

いつもありがとー
アバター
2013/02/21 19:08
貞子よ・・・

井戸にはまった貞子よ・・・・ふふふ
アバター
2013/02/21 18:56
( ゚▽゚)/コンバンハ 去年の胡蝶蘭を持って訪問です。

レア、やりましたね。おめでとうです
アバター
2013/02/21 18:22
こんケロ~^^
アバター
2013/02/21 18:17
こんケロ~w
アバター
2013/02/21 18:08
(´ω`){こんばんは☆彡週末は厳しい寒さだとか…「断る!」って言っているのに聞いて貰えません…
アバター
2013/02/21 18:05
こんばんは^^メンテは夜中にやってもらいたいですわ
アバター
2013/02/21 17:37
こんばんは^^、久しぶりに ケチャップ煮を 作りました^^
アバター
2013/02/21 17:25
見た目で階段並べたんで・・・・
アバター
2013/02/21 17:16
こんケロ~^^
アバター
2013/02/21 17:08
お久しぶりです!
復活しました^^
アバター
2013/02/21 17:05
こんにちは♪仕事の帰り道反対車線の車2台が走りつつ衝突!破片が自分の車に降ってきた><ビックリしたw
アバター
2013/02/21 16:36
こんにちは♫長いメンテが明けたのでstp&水やり訪問に来ました(◕‿◕✿)
アバター
2013/02/21 16:32
こんケロ~^^
アバター
2013/02/21 16:18
日帰り人間ドックの胃カメラ検査・
毎年飲んでるけど慣れ無いねぇ!オエ~ツオエ~ツ!結果は異状無し~。
アバター
2013/02/21 16:15
こんにちは!長いメンテでしたね~
アバター
2013/02/21 16:03
こんケロ~^ ^
アバター
2013/02/21 16:02
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/02/21 15:52
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メンテやっと終わりましたね^^
アバター
2013/02/21 15:42
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/02/21 15:36
こんにちは^^訪問ありがと❤
アバター
2013/02/21 15:34
今日の麺手は長かったぼの。 
bonoはToshiのお買い物につき合ったんだ。
今夜はハンバーグだって♡
アバター
2013/02/21 15:32
かおり^こんにちは~^
長いメンテ開けの駆け足訪問で申し訳ないです^s
tpお届けです(。◠‿◠。☆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.