Nicotto Town



おもしろい競走馬

 日本競馬界にいた、おもしろい名前の馬です。

      ○ ウマザイル

      ○ ファイナルアンサー

      ○ ヨバンマツイ

      ○ リボンノキシ

      ○ ネコバス

      ○ カタナクチャ

      ○ ヨンサマ

      ○ ハシルノダイスキ

      ○ ゲンキナシャチョウ

      ○ アリガトウネ

    みなさん、どんな馬がおもしろいかな。

アバター
2013/02/23 07:04
ハシルノダイスキって名前に笑っちゃいました(´∀`*)
アバター
2013/02/22 20:08
ゲンキナシャチョウが面白いです(^o^)丿
9文字までって決まってるから、ギリギリのネーミングですね。
最近アナウンサー泣かせな馬の名前も多いですよね~(^_^;)
アバター
2013/02/21 19:45
ネコバスはジブリから来てるのかな~
アバター
2013/02/21 19:04
「ハシルノダイスキ」が笑ったwww
アバター
2013/02/21 15:42
馬主さんの命名センスが(^^;)
確か、昔、オマワリサン とかいうのもいた気がします。
アバター
2013/02/21 05:35
ヨンサマなんていたんですか!
やっぱりオバサマが馬主なんでしょうかね・・・
アバター
2013/02/21 02:05
でも意外と結構大穴引くのは面白い名前!

で、勝てる馬はレース名にちなんだのが多いかな・・・

例えば桜花賞ならサクラ〇〇〇〇とか・・

あ、横にそれましたが・・・ファイナルアンサー良いですね!もう締め切りますよ!って感じ(^^)
アバター
2013/02/20 22:01
takeru君こんばんわ!
競走馬って面白いのばっかだね。w
俺はEXILEが好きだからウマザイルが良いかな。
どんな馬か見てみたい。
あとアリガトウネは良い名前だね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.