Nicotto Town



運気下がり気味?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


今日は晴れてて、お日様が暖かかったです。

そのせいか、なんか眠気が襲ってきました。

今夜は、日テレ系「シェアハウスの恋人」があります。
宇宙人って認めてもらえるのでしょうか?
昨日の「サキ」は、やっぱり姉弟だったんですね。

次回は、事件の真相が・・・。

今日のおみくじは、半吉!運気下がり気味?


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/21 20:29
>☈ナギ⋈*さんへ

今日も半吉でした。
週末が怖いですね。
ちなみに明日は歯医者さんに行きます。
金欠です。(涙)

暖か~い、コメ&ステプ&水やりありがとうございました。
アバター
2013/02/21 19:12
運気下がり気味ですかー

私も最近占いが…ww

でも、大丈夫ですよ(#^.^#)

テンションをあげて行きましょー!*

ステプ&水やりどーぞ♡!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.