Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2013/02/24 21:24
人間の表情について研究している学者が考える「はい チーズ」よりも良い笑顔になる言葉は「はい 本気」♪
アバター
2013/02/24 20:00
こんばんは.✿ 素敵とお水やりのお届けです(つω`*)
アバター
2013/02/24 19:50
♪(* ^-^)ノこんばんは~北風が強い一日でしたね((´д`)) ぶるぶる~さむ~~
アバター
2013/02/24 19:06
こんばんは^^今日は風が強くて寒かったです(´;ω;`)そろそろ春になりそうなのに・・・素敵どうぞ♪
アバター
2013/02/24 18:23
こんばんは。ステプとお水です。四児を引き連れて訪問です。
アバター
2013/02/24 17:33
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は強風で砂埃が…Σ@@
外出予定がなくて良かったです^^;
アバター
2013/02/24 14:49
ディオ(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚

朝外見たら真っ白。。いつ降ったんやろ。。
アバター
2013/02/24 06:03
おはようございます。ブログ広場からの訪問です^^
ステキ&お水 失礼します♭ポチッ
アバター
2013/02/24 03:14
こんばんは^^
なんか…何もしてないのにもう休みが1日終わってしまいました。。やれやれです^^;
アバター
2013/02/24 01:04
こんばんは ヾ(・∀・*川
ボウリング、楽しんできました♫
ひとりでいつも楽しんでいるので、
一緒に楽しんでくれる人募集なんですけどね~(^ ^;)ゞ
ディオさんもいかがですか?一緒にやりましょう♪(笑)

夜更かしは肌に悪い・・・うっ、そうですよね。
なのに今日もすでにこの時間・・・。(´つω・`)
明日こそ早く寝るぞ!

サークル、管理人さんがINする日が限られてるようなので、
その時に集まってお話という感じです。
入ってみたものの、自主性に任せるようで、入ってから活動していないサークルも(^ ^;)ゞ

ケーキフラワーがミラクル発生しないまま、
今度は胡蝶蘭を育て始めました。
胡蝶蘭のアイテム可愛いです♫そして、ミラクルアイテムも欲しい♪
今植えているものが育ったら、ケーキフラワーと胡蝶蘭をしばらく育て続けそうです(笑)
アバター
2013/02/24 00:13
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

日をまたいでしまいました~><

おやすみなさ~い^^
アバター
2013/02/23 23:10
こんばんは。^^
明日が楽しい日曜日になりますように。。°。.゚。
アバター
2013/02/23 22:16
JulieJさん、訪問(^人^)感謝♪ 気を付けます(`・ω・´)ハイ!
アバター
2013/02/23 22:14
grayさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/02/23 22:14
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/02/23 22:14
小町さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ&お水感謝です♪ 受験お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/02/23 22:03
なるほどガーデニングでしたか!!ありがとうございました♪
手がちくちくしないようにお気をつけ下さいませw
アバター
2013/02/23 21:54
こんばんは^^いいお天気でしたが風が冷たい一日でした。お家でまったりの夜です♡
アバター
2013/02/23 21:10
(。uωu)<こんばんゎ ♥ピストルの弾を止められるのはティッシュペーパー2354枚♪
アバター
2013/02/23 20:42
こんばんは.* 無事、受験が終了しました~ヾ(・ω・o)ノ 素敵とお水やりのお届けです♡゙
アバター
2013/02/23 20:12
みあさん、ステプとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/02/23 19:56
広場から失礼します。

素敵とお水を受け取ってくださいです!!
アバター
2013/02/23 19:48
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝です☆
アバター
2013/02/23 19:47
サトちゃ、(。uωu)<こんばんゎ 楽しい週末を過ごそうね☆
アバター
2013/02/23 19:41
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ〜
アバター
2013/02/23 19:39
ディオコン(。´Д`(。´Д`σ)σバンワ~!よい週末をね^^
アバター
2013/02/23 18:15
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプ感謝です☆

診察お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/02/23 18:14
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプ感謝です♪ 

ビターちゃんのバリエーション、なぜか多いね^^;
アバター
2013/02/23 18:13
白ちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプとお水ありがとうございます☆

うーん、あまり眠りすぎると背中が痛くなるよ・・・
アバター
2013/02/23 18:11
山田優輝さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプとお水感謝です☆
アバター
2013/02/23 18:10
miさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ きのこ鍋美味しそうですね♪
アバター
2013/02/23 18:09
月宮さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 コメントありがとうございます☆

ボウリング、楽しそうですね^^b 

うーん、夜更かしはお肌のトラブルの原因になりますよ。

僕も昔サークルに入ってましたが管理人が放置気味だったので自動的に解散してしまいました^^;
アバター
2013/02/23 18:05
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 巡回感謝☆

僕は寝落ちしそうになったらすぐにベッドで眠ります^^;
アバター
2013/02/23 18:01
雪さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ お水とステプ感謝♪ 吹雪ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2013/02/23 18:00
JulieJさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*) 

このメガバラはガーデニングの合成アイテムです♪
アバター
2013/02/23 17:59
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 楽しい週末を過ごしましょう♪

アバター
2013/02/23 17:23
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日はお医者さんデー。
人が少なくてゆったりできましたf^^
アバター
2013/02/23 17:02
こんにちは^^ビターちゃんのぬいぐるみ・・・たくさんありすぎて、選べないですよねw素敵どうぞ☆彡
アバター
2013/02/23 13:34
こんにちわザンス;; お水とステキをお届けしておきます。

うーん、昨夜も起きられなくて申し訳ないです。。
活動時間激減気味な日々です・・・

今夜も・・・未定なんですが、パタンキューで寝ちゃっていたらごめんなさい;;
アバター
2013/02/23 08:56
おはようございます。ステプとお水です。
アバター
2013/02/23 06:44
(⌒-⌒)ニコニコ...キノコが沢山入った温かお鍋とシャンパンで身体暖めました~
アバター
2013/02/23 04:22
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
休みだと思ってのんびりしていたらこんな時間に(笑)
明日はボウリング投げ放題に行こうと思ってます♫
・・・が、この時間から寝たら朝起きれないかな?(^ ^;)ゞ

サークルですが、カフェに集まってお話したり、
あるお題のコーデでそろえてタウンに出たりしたりするサークルみたいです。
猫の日にちなんでネコアイテムを身につけて、キティ登りしました。
まだ入ったばかりなので、よくわかってないかも(笑)
チャットは苦手なんですが、少し慣れてきました。

私も日本のお菓子、☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆
アバター
2013/02/23 03:58
こんばんは^^
金曜恒例の寝落ち後巡回中です…一番いい時間に寝てしまうとは不覚^^;
アバター
2013/02/22 23:48
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

新潟は吹雪です><
アバター
2013/02/22 22:47
いつもすてぷ&お水Thanksです♪
いきなり質問失礼ですが、そのおっきなバラは限定品ですか?
アバター
2013/02/22 22:24
こんばんは(^^)ノ 良い週末を〜☆彡
アバター
2013/02/22 19:04
チェリンカさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 試験お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/02/22 19:02
こんばんは、試験が終わったので、今晩はニコタのサークルが楽しみですv(=^0^=)v
アバター
2013/02/22 17:51
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝☆ 楽しい週末を♪
アバター
2013/02/22 17:50
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/02/22 17:49
りんちゃん、(。uωu)<こんばんゎ 栽培ポイント最大になったんだね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

豪華な花園になりますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/02/22 17:47
山田優輝さん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプ感謝です♪
アバター
2013/02/22 17:46
たぬきちさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2013/02/22 17:45
grayさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 今日も寒いですね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アバター
2013/02/22 17:40
miさん、ステキとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/02/22 17:36
月宮さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ コメントありがとうございます☆

個性的なコーデ好きですよ☆ 

どのようなサークルのメンバーになったのかな・・・

あまり熱心になって燃え尽きないようにしてください(´・ω・`)

日本のお菓子ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

アバター
2013/02/22 17:31
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今日も寒かったですね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2013/02/22 17:30
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 湯島天神、いいですね^^b
アバター
2013/02/22 17:29
雪さん、( ゚▽゚)/コンバンハ 週末が楽しみだね((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2013/02/22 17:28
サトちゃ、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがと^^b
アバター
2013/02/22 17:28
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ アバが大きくなりましたね@@
アバター
2013/02/22 17:27
白ちゃん、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ お留守だったのですね^^;
アバター
2013/02/22 17:05
こんにちは♪ステプのお届けです^^

良い週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2013/02/22 16:15
世界中のカブトムシが闘ったら一番強いのはヘラクレスオオカブト♪
アバター
2013/02/22 15:52
ディオさん、こんにちは^^
1週間があっという間ね><
お庭の栽培ポイントMAXまで増やしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
沢山お花が咲くと嬉しいよね~
アバター
2013/02/22 13:29
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/22 09:35
おはよう^^
アバター
2013/02/22 09:09
おはようございます^^今日は寒々。
羊の皮を被ったオオカミですが寒波に負けず頑張りたいです!
アバター
2013/02/22 06:35
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン金曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2013/02/22 03:34
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
コーデ和物に変えて訪問です♫
いろいろな組み合わせをしたら、あのようなコーデに(笑)
ディオさんのコーデはドラゴンコーデですか♫
頭のドラゴン、可愛いですね❤

今日もサークルで話をしていてこんな時間。
時間を気を付けないとダメですね(笑)

仕事はまだまだ頑張りが足りないですよ。
でも、頑張りすぎないように気を付けます。
お気遣い感謝ですヽ(*’-^*)。

いろいろな地域のお菓子、たくさん食べたいです♫
今なら大抵通販で購入できるんだろうけど、
一度手を出しちゃうとたくさん買っちゃいそうな気がして買えないです(笑)
アバター
2013/02/22 02:07
こんばんは^^
昨日は風が強くてかなり寒かったです…せっかく晴れてたのに残念w
アバター
2013/02/21 23:52
こんばんは(^^) 今日は湯島天神へ梅を見に行ってきました
アバター
2013/02/21 23:43
こんばんは!訪問感謝です^^あと一日がんばればお休みだ~^^
アバター
2013/02/21 22:36
ディオwコンバン(∩・∇・∩)ワァー

酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ
アバター
2013/02/21 22:11
こんばんは。アバターの拡大画面にビックリしてしまいました(^^;
アバター
2013/02/21 21:54
ただいまです;; まことに心配をかけして申し訳ないペコリ(o_ _)o))

ちょっと家の予定で時間に家に居られませんでした><
いつもありがとうね;;
アバター
2013/02/21 21:04
JulieJさん、訪問・御言葉ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/02/21 21:03
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ おやすみなさい☆
アバター
2013/02/21 21:02
いつもありがとうございます♪
今日のドラゴン姿、カッコイイですね!
アバター
2013/02/21 20:50
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~お(^o^)や(^O^)す(^^)み(^-^)☆
アバター
2013/02/21 19:19
Mio船長さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプありがとうございます☆
アバター
2013/02/21 19:18
チェリンカさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステキありがと^^b
アバター
2013/02/21 19:17
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝です☆ 

花粉情報のチェックをしないといけないですね@@
アバター
2013/02/21 19:13
さやかさん、豆知識(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2013/02/21 19:13
月宮さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 コメントありがとうございます☆

サークル活動、楽しそうですね(o^-')b グッ!

白い恋人はお気に入りのお菓子です♪ 

北海道にはマルセイバターサンドってあるのですね、勉強になりますφ(・ω・ )かきかき

お仕事あまり頑張りすぎないようにしてください。

月宮さんは今まで十分頑張ってきたのではないでしょうか(*^-^)ニコ
アバター
2013/02/21 19:04
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です☆ ゆっくり熟睡できるといいですね^^b
アバター
2013/02/21 19:01
雪さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ お水とステプ感謝です♪ 

今日も寒いですね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2013/02/21 18:58
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプありがとうございます♪
アバター
2013/02/21 18:54

こんにちは^^
素敵お届けに参りました ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
アバター
2013/02/21 18:13
こんばんは、今日も駆け足ステキで失礼しますm(_ _)m
アバター
2013/02/21 17:18
こんにちは♪ステプのお届けです^^

すでに花粉なのか、
外に出ると鼻が辛くて陸上で溺れ死にそうです><;
アバター
2013/02/21 16:18
2時間サスペンスドラマの新聞のテレビ欄で犯人である確率が一番高いのは3番目の役者♪
アバター
2013/02/21 03:10
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今日はサークルのイベントでキティ登りをしてきました。
練習したのになかなか登れず、教えてもらいながらどうにか登り切りました♫
そのあと話をしていたら、こんな時間に・・・。(^ ^;)ゞ

白い恋人、おいしいですよね♪
北海道のお菓子だと、六花亭の「マルセイバターサンド」も好きです(★´・ω・)ノ
レーズンが苦手な人はダメですが・・・。
書いてたら食べたくなってきました(笑)

仕事で作業量は変わらないのに、人が減るので3月からちょっとヤバいです。
人が増えることはないので、来年度はかなりきつくなりそうです・・・。
頑張らないとですね~。Σ(σ`・ω・´)σ ガンバルゾ!
アバター
2013/02/21 00:36
こんばんは^^
最近意味不な夢をよく見るんで寝た気がしません。。夢見ないくらい爆睡したいですw
アバター
2013/02/20 23:13
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

暖房の部屋以外は寒くて震える~><
アバター
2013/02/20 22:35
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/20 22:08
バニラさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ ケータイを忘れちゃいましたか@@;
アバター
2013/02/20 20:30
こんばんは(^^) 会社に携帯を忘れてしまいました(><)不便
アバター
2013/02/20 19:50
りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪

お仕事お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2013/02/20 19:38
ディオさんこんばんは^^
明日は1日メンテなのね
今日で決算終了です♪
少しゆっくりできそう(o^艸^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.