Nicotto Town


かおりの徒然


2/20日   今日のコス


お着替え済んだよ^^

タウンにいこうと思ったらメンテ^^;

アバター
2013/02/23 10:00
こんケロ~^^
アバター
2013/02/23 00:22
深夜にお邪魔しますww
アバター
2013/02/22 19:58
こんばんちゃ☆かおりさんもニャンコですね♪ネコの日テンションあがりまつ(●´∀`●)
アバター
2013/02/22 09:33
こんケロ~^^
アバター
2013/02/21 23:11
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/02/21 20:22
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 お家の前片付いたような気がしますww
アバター
2013/02/21 17:35
こんケロ~^^
アバター
2013/02/21 17:21
私も今日 メンテってしらなかったから ニコットするの 遅くなっちゃったww
ワンコの散歩も 終わったからのんびりできそうですww
アバター
2013/02/21 16:31
こんケロ~^^
アバター
2013/02/21 15:34
今日は 真夜中で stp おしてますよ~。かわらずの 訪問感謝です。
アバター
2013/02/21 15:25
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/02/21 15:07
タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っメガ水&すてぷσ❤ のお急ぎ便ですぅう;;
アバター
2013/02/21 15:03
おはようございます♪メンテ明けの訪問です(^―^)長かったですね(´ε`;)
アバター
2013/02/21 14:53
お久しぶりです(o^^o)

何かありました??
アバター
2013/02/21 14:43
こんケロ~^^
アバター
2013/02/21 05:52
きょうは さらに長いメンテだね。
アバター
2013/02/21 05:23
お早う御座います^^我ながら眩しいww
アバター
2013/02/21 04:57
あいうえおっはよう♫

昨夜はまさかの今季一番の大雪・・・降雪40cmと雪かき決戦です!!!

2月の室内探検の続きです、

本棚の本たちのとてもアートな壁空間の、その向こうに別世界が♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/02/21 04:41
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/02/21 02:50
ウッドベースでハリウッドに進出になるのか!シェンの行方はいかに!((^┰^))ゞ ww
アバター
2013/02/21 02:37
明日は長~いメンテ急に腕に激痛が>< たすけて~動かないSTP&WTR

アバター
2013/02/21 02:31
7月か8月でおいらのニックネームは ヘキサ3970Xかサンディ3970になります
アバター
2013/02/21 02:23
♥♡こんばん♥♡メンテ前のステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/02/21 02:17
✿こんばんは~✿お水&stpのお届けです~✿長いメンテなので深夜の巡回です~✿
アバター
2013/02/21 01:48
今日は早く寝るはずだよーwおやすみなさいw
アバター
2013/02/21 01:41
長い時間メンテがあるのなら シンも一緒に全身点検して 
ピカピカにして欲しいなwwおやすみ☆彡
アバター
2013/02/21 01:16
今晩は おはようございます。本日21日は 全体のメンテだそうで 真夜中の 訪問をいたしております。
アバター
2013/02/21 00:32
こんばんは!^^お水&ステプです。
アバター
2013/02/21 00:32
けろ
アバター
2013/02/21 00:16
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/02/21 00:09
こんパンわ~
アバター
2013/02/20 23:52
(⊃д⊂)コンバ・・・ン∩・д・∩ !ハ!
アバター
2013/02/20 23:42
ТАDАΙМА。。φ゚∀゚★)最近Siriからかって遊んでます^p^
アバター
2013/02/20 23:27
よーしリベンジの為、他店で マグロ・イカ・ホタテ・ブリ の刺身4点盛りを購入。goodなのでした~!
アバター
2013/02/20 23:24
こんばんは^^ もう、明日からの胡蝶蘭ミラクルに向けて栽培ポイント空けて待っています。。。
アバター
2013/02/20 22:56
こんばんは~^^
アバター
2013/02/20 22:49
こんばんは!^^
寒い中訪問感謝です!^^
STP&水遣り!^^
アバター
2013/02/20 22:45
こんばんわ☆
お水とステキの配達です♪
メガ花咲きますように(^_^)
アバター
2013/02/20 22:40
( ゜▽゜)/コンバンハ 久々に仕事でバタバタでした 疲れたかも^^; でも、元気です(^-^)/
アバター
2013/02/20 22:36
こんばんは♪帰宅が遅くなりました><足跡訪問だよー^^❦お散歩&お水~時間ですーww
アバター
2013/02/20 22:31
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ 白ガチャの背景欲しくて回したら背景でなくて目玉出たw 
アバター
2013/02/20 22:23
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2013/02/20 22:12
(o´ω`o)こんばわぁ♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とSTP♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/02/20 21:53
こんケロ~❤
アバかわいぃ~~♪
アバター
2013/02/20 21:51
かおりさんこんばんはぁ~^^
アバター
2013/02/20 21:46
ぱおんちゃん!
おもいつかんかったw
おおきにね^^
アバター
2013/02/20 21:42
コンバンハ♪ネギを山ほど貰ったのでネギ塩作って菜の花の胡麻和え 明日は塩焼きそばしよ♪
アバター
2013/02/20 21:39
こんケロ~^^
アバター
2013/02/20 21:30
寒いねー
アバター
2013/02/20 21:26
こんばんわ☆ 今日も寒いね><
アバター
2013/02/20 21:23
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/02/20 21:07
ビターちゃんは「まんじゅう怖いよ作戦」と見破った(`・ω・´)
アバター
2013/02/20 21:07
青ガチャ、今回、前回の目玉全然でません。何かに取りつかれてるのかなぁ?
アバター
2013/02/20 21:04
こんばんは♫アバターの背が高くなるって思って喜んでいたのに 

違ったよ>< 期待したのに残念だなww
アバター
2013/02/20 21:00
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪きゃわいいねぇ~(ё_ё)キャハ
アバター
2013/02/20 20:55
夜勤が1日ずれて明日になりました金曜が夜勤明けで半ドンでそのまま週末になるのでこれはありがたいです。
アバター
2013/02/20 20:53
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/02/20 20:47
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2013/02/20 20:37
貞子よ・・・いつもありがとう・・・
アバター
2013/02/20 20:26
こんばんは(^_−)−☆
アバター
2013/02/20 20:26
お久しぶりです^^これからもよろしくお願いします~
アバター
2013/02/20 20:12
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今日も空気が冷たく寒いですね。お水&ステプぽちっと☆♡★
アバター
2013/02/20 20:09
こんケロ~^^
アバター
2013/02/20 19:52
こんばんわ^^ 左の肩甲骨のあたりが痛い;;
アバター
2013/02/20 19:50
お帰りなさいのただいまです。

今日も凄く寒かったですね。

今日は家内の誕生日お祝いしてあげました。

アバター
2013/02/20 19:42
❀(。◕‿◕。)ノ♥こんばんは 
毎日忙しくて梅花が咲いているのに気付きませんでした^^; 春近し?
アバター
2013/02/20 19:41
こんばんは(*´▽`*)
今年は花粉が多いようですね^^;マスクは不可欠ですね~(´Д⊂ヽ
アバター
2013/02/20 19:39
こんばんわ~(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2013/02/20 19:35
農家1位おめでとうございますステキお届け!!
アバター
2013/02/20 19:24
今日は出雲阿国が江戸で歌舞伎初披露の歌舞伎の日で,
たまにはカブいて変コスしてみない?の酒撒き訪問^^
アバター
2013/02/20 18:55
春呼ぶね^^
アバター
2013/02/20 18:50
巡回お疲れ様ー。stpとお水のお届けです^^

素敵ですね ケロケロ
アバター
2013/02/20 18:44
こんばんは^^順調に回復中^^
アバター
2013/02/20 18:29
( ゚▽゚)/コンバンハ ニコに早く春が来ないかな。(^|0|^) オーイ!!
アバター
2013/02/20 17:28
こんケロ~^^
アバター
2013/02/20 17:19
こんケロ~^ ^
アバター
2013/02/20 17:08
あしあと~
アバター
2013/02/20 16:24
こんにちは^^今日は仕事が早く終わって洋画をみましたwテレビのですけど^^;
アバター
2013/02/20 16:24
ケロリ♡
アバター
2013/02/20 16:22
こんにちは^^、今日は久しぶりに 良く晴れました。
アバター
2013/02/20 15:58
今朝はアンドロ君に訪問をお願いしたんだ。 
bonoは暖かな布団の中でたっぷりリラックマだったんだ♡
アバター
2013/02/20 15:54
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
アバター
2013/02/20 15:49
こんケロ~^^
アバター
2013/02/20 15:43
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/02/20 15:39
かわいい^^
アバター
2013/02/20 14:24
(。・ω・。)ノコンニチワ メンテ明けの訪問です!イイお天気で洗濯物乾きそう(。◕‿◕。) 
アバター
2013/02/20 13:12
こんにちは~☆昨晩奥歯の詰め物が取れてしまいドカ穴が。。。(;へ:)
アバター
2013/02/20 12:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日も寒いですね;;
アバター
2013/02/20 12:37
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/20 12:18
メンテ開けたね~w
アバター
2013/02/20 12:05
こんけろ~^^
アバター
2013/02/20 11:37
(´ω`){こんにちは。今日は久々平日レッスン。練習してなく満身創痍だけど……行ってきます~♬
アバター
2013/02/20 11:23
春よ早く来いと歌いたくなりますね
こんけろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.