Nicotto Town



今ニュースで


豪雨で被害があった地域のことを

お知らせしているけど、ほんと怖いよねぇ^^

今大雨の地域のとこ、もう雨がやんでいても

前に豪雨だったとこは気をつけないとね。

みんなのとこは大丈夫かなぁ?

こっちも、さっき急に凄いいっぱい降ってきたの。

雷もなってたよ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!怖い^^雷嫌い^^

豪雨地域の方 もう被害出ませんように^^

アバター
2009/07/31 17:59
ヒメコ~怖いよね^^雷嫌いなの、同じだぁww

うんうん被害出ませんように^^
アバター
2009/07/30 21:28
最近、異常気象っていう感じで
あちこちで、突然の豪雨やら突風が起きて被害が続出してるもんね><

雷、私も嫌いぃぃぃ゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ

ほんと、これ以上の被害が出ないことを祈りたいな・・・
アバター
2009/07/29 22:56
あしべさん~ほんとよねぇ~^^気をつけようがないってことが

また怖いことだよね。私もご冥福をお祈りします。
アバター
2009/07/29 22:54
勘次郎~うんうん、ほんとそう思うわ。自然災害は怖いね^^
アバター
2009/07/28 21:33
自然災害は怖いですね。。

こういうことで命を落としたくないです;;

亡くなられた方のご冥福をお祈りします
アバター
2009/07/28 20:21
現代の怖い代表は・・・地震、雷。火事、自然   かもね~(; ̄ー ̄A
アバター
2009/07/28 18:07
らんらん~らんらんのとこは大丈夫だったのかなぁ?

大雨だったんじゃない?気をつけてね。
アバター
2009/07/28 18:06
みなみ~今もテレビでやっているけど、

竜巻も発生しているとこもあって、怖いね。

自然災害これ以上酷くなりませんように^^

アバター
2009/07/28 18:03
デヴォたん~大丈夫で良かったです~^^

ほんと自然は怖いって思って気をつけないとだよね。
アバター
2009/07/28 07:03
本当だよね;;気の毒です。。
アバター
2009/07/27 23:04
うん これ以上被害が酷くなりませんように・・・ だね
アバター
2009/07/27 19:37
俺んとこは全く大丈夫だったけど・・・
自然の力ってのは・・・人間がどれだけ束になっても敵わないんだよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.