Nicotto Town



自国民だって住んでいるのは百も承知で


自国民だって住んでいるのは百も承知で、
平気でこんな発言ができるもんだなと。

結局、自国民の命などなんとも思ってないと言う事。

正に自国民を飢餓で殺してながら平気で
核実験を繰り返す事が出来る奴らだ。

「北朝鮮核ミサイル 「原発攻撃すれば日本消し去れる」

北朝鮮が3回目の核実験に「成功」した。詳細は不明だが、核の小型化を実現したとみられている。日本のほとんどはすでに、北朝鮮が保有する射程1300キロの中距離弾道ミサイル「ノドン」の射程内にある。

 仮にノドンに核弾頭が搭載された場合、どの程度の「破壊力」があるのか。日本エネルギー経済研究所の黒木昭弘常務理事が言う。

中略
「北朝鮮が日本を狙うとすれば、東京などの大都市、在日米軍基地、そして原発でしょう。韓国メディアが昨年報じたところによると、朝鮮労働党の宣伝扇動担当書記が『原発1カ所を攻撃すれば広島の原爆の320倍の爆発が起こり、日本を地球上から消し去れる』と講演で発言したようです」
http://dot.asahi.com/wa/2013021800007.html
                      」

日本には日本国民が知っている様に非常に多くの北朝鮮人が住んでいます。
自国の核兵器で殺される北朝鮮人はどれほど悔しい事でしょう。

正に自国から見捨てられた命なのです。

そんな非道な事はさせずに
まず北朝鮮人を本国へひとり残らず返してあげましょう。

人道的にもそうすべき事です。

日本に彼らを置いておくから、この様な自国から見捨てられて
殺すと言う様な発言をされるのです。

まず、最初に彼らは自分達の国へ帰ると命が助かるのですから、
早急に返すべきです。

アバター
2013/02/22 06:04
たくみさ 様
ありがとう御座います。
もうこんな婆になったので、働いてもいないのでせめて国の為に
パソコンしか今できないのなら、此処でせめて団塊の世代の贖罪をして
自分の最後をこれからの人達に少しでも、まともな国にしていこうと思っています。

何ももう、できないじゃなくて、これくらいは出来るので。
アバター
2013/02/22 01:45
^^; 貴女の憂国ブログに惹かれるんですw

なんでかなぁ・・・

そういう女子すき。
アバター
2013/02/21 21:07
たくみさ 様
鋭いですね。
本当にこの国もあの国もそしてあの国もひどいもんですよ。
アバター
2013/02/21 20:55
いや、あんな国に消される前に

この国は 国ではなくなっている。
アバター
2013/02/20 12:01
久瀬弥勒 様
まず、彼らはそう言う発言を一言でも発する前に自国民を北朝鮮へ返せというべきです。

其れが国家としての自国民を守る基本中の基本でしょう。

どこの国も戦争の前に其々の国の人を返します。
第2次世界大戦が起きた時に人道的にアメリカも日本人を日本へ返す船を出しました。
大量の日本人がアメリカに妻子を残して帰ってきました。
有名な事ですよ。

日本も外国人を大量に日本から出しました。
帰還船が港から出てきました。

アメリカでは残った人は収容所へ入れられました。

ある意味アメリカでの迫害から守る名目です。
日本人は起用でしたのでオーダーの洋服店を開いて、成功している所もありました。
布を持って来るとオーダー通りの洋服を作ってくれるとお金持ちのお客さんも増えて
其れが戦争になると他の移民からの嫉妬でお店を破壊されて仕舞いました。

戦争が終わった時は収容所の劣悪な生活で目を患って
待ち望んで居たお客さんが居たのに開けなかったと言う話と
元あった店の前に布を持ったお客さんが待っていたと言う話が
在ったと聞いています。

やはり、こうなった以上はそう言う発言が出たのですから、
政府としては北朝鮮人を帰還させるのが人道的な筋だと思うのです。

そして北朝鮮の同じように日本人を日本へ返すべきなのです。

その後にこう言った発言をするのは北朝鮮の役人の言葉でしょう。

自国民がこれだけ住んで居るのに、こんな自国民の命を無視するこんな発言を
するなど人間として許される行為ではありません。

彼は普通なら、北朝鮮政府によってそれなりの処罰を与えられるのが通常の国だと思います。
アバター
2013/02/20 05:13
反吐が出てきそう。

支那といい朝鮮といい、なんでこんな前近代的な国家(国家と呼ぶのもおこがましい)があるのやら?
戦争が怒ったら、日本はまず国内のゴミ虫どもを掃除しないといけませんな。

あー・・・考えると吐き気がしてきます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.