Nicotto Town



釣果(竿レベル6)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.58cm
アメリカザリガニ
2
9.46cm
長靴
1
27.14cm
カワムツ
2
16.82cm
オイカワ
1
15.45cm
ウグイ
1
18.49cm
ニゴイ
1
41.42cm
ギンブナ
1
16.29cm
ヘラブナ
3
34.72cm
キンギョ(赤)
1
28.37cm
ブラックバス
1
58.74cm
長靴(ピンク)
2
23.19cm
エンゼルフィッシュ
1
11.83cm
ウナギ
1
47.67cm
マリモ
1
5.13cm
2009/07/26 21:36

ネタが無いのが全力でバレてますが、昨日も釣り行ってきました。
…いや、マリモは確かに可愛いから(リアルでも結構好きです)つい金魚鉢に入れて持ち帰りはしたんですけど…
私が今欲しいのはパンダさんなんですけどねっ(泣)
確かパンダさん釣れるのが今日までなので、夜の潮干狩りから帰ってから釣り堀に出没するかと思われます(笑)

…潮干狩りの成果については聞かないでクダサイ…(遠い目)

アバター
2009/07/28 18:31
ところでパンダ釣れた???(^-^)
アバター
2009/07/28 10:37
潮干狩り、朝一のタウンなら良い物が出ると聞いて行ってみましたが惨敗しました。。。
アバター
2009/07/28 00:30
パンダさん今日の最終日なのに、
また食後のネ落ちで釣りにいけなかったです。
最近レアがつれにくいデスネ.。o○
斎さんはパンダさん釣れたかな?
釣れていることを祈ります^^
アバター
2009/07/27 23:07
そんなもんですw

パンダさん釣れますように(^-^)
アバター
2009/07/27 21:53
マリモわたしの釣れました♪

潮干狩りは……パイナップ……違った、ラブレターが取れません
誰か、秘訣を教えて下さい (><;
アバター
2009/07/27 21:45
パンダ釣れるといいですね~^^
アバター
2009/07/27 20:47
明日からレア魚追加ですね~
パンダ、釣れますように・・・
アバター
2009/07/27 19:46
パンダちゃんが無事に釣れますように!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.