Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


目を開けたら…ちょっと怖かったりして;;



惰性で捜索続けてたら、昨日のタイミングでアリスに相談事を持ちかけられて、びっくり。
ああそうか。も一つイベントありましたねえw;;
ビターちゃんにダメージを与えて追い返すイベント。

甘いのが嫌いな奴にチョコダメージを与えるらしい。
チョコダメージって何?殴打?精神的嫌がらせ??チョコレート近づけると苦しみもだえるとか?
(首の『苦』は『苦い』?『苦しい』??)
妄想は広がりますが;;
でもなあ…あの外見に、おいたをする小さい子供を驚かせて蹴散らしてるようなビミョwな気分のアバ紺。
………て、思ってたら……

そういえばまた壁紙あったなあwと壁紙のダウンロードに行って気がついた。
…………ビターでかっ@@;

お友達が『大きい』と言ってた訳が判りましたw
  アバの顔<ビター<鏡餅顔
なデカさに小さい子供のイメージは吹っ飛んで、森の野生の小熊サンくらいの迫力がwww

かか噛まないでねビターちゃんw;;





アバター
2013/02/22 13:11
>まおさん

あいw何パターンもおもろいですよねw(笑
ああ…確かに元気が無駄になってるかもwwwたまには反撃しろ苦パワーとかでwwww??
と、思ってしまったりw

ニコタはやっぱりのんびりが一番得をする?のかもしれません♪
アバター
2013/02/22 02:42
fuyukiさんの↓コメ見て、今日は何回も見入ってしまいましたww
先ほどは「魔王のビターちゃんは無駄に元気な様子だ」でした。
無駄に元気なビターちゃんって・・・・思わず笑いましたw
何となくチャカチャカっとこなしていて、見逃すところでした。
のんびり楽しんでいれば、いろいろと楽しみ所があるものなんですねー^^
アバター
2013/02/21 21:19
>♨外道丸♨さん

スタンダードなコーデだとそうでもないんでしょうけどwww
変コスやらひとひねりコスやらは微妙かもですwwww
見えて欲しくなかった同色重ね着のつなぎ目が見えるとか(苦笑
TVがハイビジョンになって慌てる女優さん方の気持ちが何となくわかりますねwっ^^;
アバター
2013/02/21 20:58
色んな所が拡大されて・・・
なぜか、こっ恥ずかしいw(アホ)
毛穴まで見える訳じゃないけど^^;
アバター
2013/02/21 20:33
>亜我夢さん

まったくでwニコタのアイテムはどれも美しいですねえ*^^*
CP問わず一つ一つが書き込まれててw 皆様それに気付かれるのでしょうかw
私も改めて認識です♫ ますます着替えが楽しみになってきました♥
アバター
2013/02/21 19:46
画面が拡大されて見れるようになり、またアイテムの価値が変わりますね~
小さなコインの過去品も価値が跳ね上がる可能性がでてきましたね。

アバター
2013/02/20 21:39
>cotocoさん

それがですねw部屋アイテムのぬいぐるみは普通サイズでしたよ;;
原寸大ぬいぐるみ位くれんかwwwwと、吠えてみる私w

結果発表を見ようと構えるくせに、2回に1回はついボタンを連打して
結果発表シカトしてしまう私です……orz
アバター
2013/02/20 21:36
>haruhamuさん

でかいですねw;;
あの頭が首からぱこっととれて、実はアバが着ぐるみ着てたww的サイズですなw^^;
バイキンマンなら罪悪感半減なんですけど…あの静かに瞑想チックな所がなんとも…………
(でも時々ハイテンションになるらしいですが??)

いっぺん私もチョコパワーアタックを受けてみたい気がするような……
私の場合は…猫にマタタビ??♥
アバター
2013/02/20 20:57
ええっ(;゚Д゚)! ビターちゃんってそんなにでかいんですか???
『結構可愛いじゃないの。追い返すの可哀想だなぁ^^;』とか思ってたのに(笑)
次の探索の後はちゃんと結果発表を見よう!と ↓のfuyukiさんのコメントを見て思った次第です
アバター
2013/02/20 19:56
wwビターちゃんデカイでつよね^艸^まさかあのサイズとは。。。
比較的おだやかな見た目なのにコマンドをみるとイラついたり上機嫌だったり。。。。自分でしゃべってくれない分ミステリアス(●´∀`●)バイキンマンみたいなポジションなんでしょうかね?

それでも上機嫌のときや戸惑っている?時にチョコパワーなる不思議攻撃するのは確かに躊躇します。。。(全自動だけどw)
アバター
2013/02/20 18:31
>♨外道丸♨さん

いあ……鏡餅よりデカかったですwww

『ビターちゃんは一人ぼっちでちょっと寂しい様子だ。
 そんなビターちゃんに向けて全員でチョコパワーを放った。
 ビターちゃんはチョコダメージをうけ………』

…なんか、悪党はアバ紺?アバ紺の方??wwwwww;;
アバター
2013/02/20 17:48
ビターちゃん見た時、、可愛いっ♥
こんな可愛い子が悪さをするなんて、、
とても信じられないわッ><とか思ってたんですがw
サイズでかいんすねっ!?(爆

↓私も、知らなかったです~!@▽@;
せっかちだと、色んな事を見逃しますねっ><
(関西人の性かw)

あの胸の文字は、私も気になてますたっw
にがっ?くるしいっ?
いづれにせよ…なんか可哀想やなぁ~って^^;
アバター
2013/02/19 23:53
>fuyukiさん

えええええwはい、全く知りませんでした。惰性でやってますwwww
うっわーおもろいものを見逃す所でしたw
ありがとうございます♥ 早速次の回で見てみようw♪

…………て、方多めだと思うのですけどねwwww今まで散々捜索してきたので;;
いかん、ニコタはまったり楽しまないとw^^ゞ

実は迷いこんで出たくても出られなくなってるのかもしれませんw
何だかそんな抜けてる感があるビターちゃんです♥
アバター
2013/02/19 23:44
もしかして、探索終わったあとすぐ結果表示しちゃってますか?
あれのんびりとアニメ表示と文章を見ていると、
チョコどうぶつを捕まえたあとビターちゃんと対決になりますよ^^
デカッ!という感想はここでのものでしたw

そしてビターちゃんの行動も毎回違ったりするので目が離せない…
怯えたり、いらだってたり
眠そうだったり、恋をしてるのかぼーっとしてたり?

でもチョコの森って甘いものがあるはずなのに
どうしてここに逃げ込んだのでしょうね^^;
アバター
2013/02/19 22:07
>mamorikaさん

そうなんですよね……もっとこう…実は目を開けるとクッキーモンスターばりのファンキーな顔だと
闘争心も涌くのかもしれませんがwwww
(あの頭身でいいので、もっとなまはげライクな顔がいいなあwww)
あれじゃあねえ……
『実はぼくは君たちと仲良くしたいんだよ』とくまのプー的な眼差しを感じるような気も;;

………アリス、結構今風の女子なのかとwwwwwあっちも可愛い可愛いだけの女子じゃないですなw
アバター
2013/02/19 21:56
ビターちゃん大きいですよね!
でももうちょっとなんていうんですか優しくしてあげてほしいと思いました(><)
なんだか最近、王子だけではなくアリスもややむかつく感じです。
別にビターちゃんがかわいいと思っているわけでもないんですけどね(^-^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.