Nicotto Town



頭のせクマさん


愚痴ったらケーキがメガってくれたよ(^ ^)

お水とお祈りをありがとうございました♪

やっと4つ揃ったので、合成して頭のせゲットv
ウサギとクマとブタさんとどうしようかな、と思ったのですけども、
今回はクマさんに!

残念ながらミラクルはならず~。
でも可愛いなv

さすがに3つ作るのはキビシイので、ケーキは終了。
メガ植木鉢も欲しい気もするけども。うぬう…。

アバター
2013/02/21 22:18
>多々野さん

クマさんが一番茶色なイメージですよね(^ ^)
ブタさんはピンクの方が…しかしレア…(;×;)
Σかじらないであげて下さい! かじるなら見えないところを!(待

あああ、そうなんですよね。
雪だるまとか、次の年に出てもおかしくない物なら置いておけるんですけども、
ケーキはどうなんでしょう。リサイクルに入るにしても、何時になるのか~(´・ω・`)


>ネネさん

真面目な顔で、滑り落ちる寸前の絶妙な位置に座ってるクマさんです。
鼻を押すとゆーらゆら揺れそう(^ ^)
落ちない!落ちない!と頑張ってくれそうでちょっと見てみたいなあw
アバター
2013/02/20 19:32
至極真面目な顔で頭の上に鎮座ましましてるのがなんとも^0^
えい!と鼻を押してみたくなります。プニプニ!
アバター
2013/02/20 19:00
おお、頭にクマが乗っておる!!
やっぱり茶だとクマが似合う気がしますな。
…ちょっとかじっていいですか?

イベント花は今後再販があるのか、二度と無いのか判断に迷います。
うちの庭の3本のケーキメガ花の処遇はどうしたら良いものか…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.