Nicotto Town


凛として咲く花の如く


アラビアン!


本日2回目の日記ですどうも。

シンデレラガチャの家来がどうにも使いにくいね~と
巡回の時に愚痴ってみたら

「アラビアガチャのパンツと合いそう」という
目からうろこのご意見頂いたので


さっそくパクリました!!


アラビア風、(・∀・)イイネ!! 100%人の意見だよ!!


おひまでしたら前のブログと比べてみてください~

前のブログのテーマは「怪しい鼓笛隊」で。
演奏を最後まで聞いたら背中の風船がもらえます。

アバター
2013/02/23 11:10
和哉さん
パクらせていただきましたヽ(・∀・)ノ
自分では思いつかない素敵なアイデアありがとうございます
アバター
2013/02/21 20:28
うんうんイイ感じだ(*´∀`)
こういうのは金髪も合うな~
アバター
2013/02/21 20:15
ちえ姫♪さん
こんばんは~
赤と金がメインなのでアラビアにも合いますよね~
無事GETできるよう願ってます!
アバター
2013/02/20 22:30
おぉぉ~!
いい感ぢにキマってますな^^b
わらわ 持ってないので早速フリマ漁ってみまするw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.