Nicotto Town



ビターちゃん

画像

今日ビターちゃんのぬいぐるみを頂きました。

なんかビターちゃん、悪者らしいけど憎めないキャラですよね。

ダメージを受けた時の、ずっこけ方が可愛いです^^

なので、ビターちゃんとのツーショット撮ってみました。

アバター
2013/02/25 10:23
ビターちゃん、悪役なのにかわいいですね
ぬいぐるみにストラップ
プレミアアイテムまで登場して
隠れアイドル? でしょうか
アバター
2013/02/22 19:22
ビターちゃん、ずっこけることがあるんですね~初耳…
そしてビターならぬ、スイートでキュートなお部屋、素敵です:-)

アバター
2013/02/19 22:25
うんうん、ビターちゃん❤可愛いです(*´∀`*)b
私も、はやく欲しいなぁ・・・。

本当に、首の「昔」ペンダントは
何か意味があって・・・いずれ明かされるのでしょうか?
アバター
2013/02/19 22:08
ビターちゃん、可愛いですよね。
ハロウィンの王家4人と並べてみたところ、ちょっと大きくてビックリ。

サイズ大き目なんですね。
アバター
2013/02/19 22:01
首のとこにw

『昔』

ってあるのは何だろかw
アバター
2013/02/19 21:07
ペアシートやな^m^^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.