Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


フラレルよりフルタイプなのです。


フラレルのは嫌なのです。


切なくなるから。


悲しくなるから。。


寂しくなるから。。。


なのでいつも自らフルのです。。。


女性を悲しませてばかりです。。。


不器用な男を許してください。。。


フッてフッてフリまくった結果。。。


腰痛持ちになってしまったとです。。。



それでも腰をフリ続けます。女性にフラせるわけにはいきません。



主導権は俺が握るのです。



しかししょせん腰痛持ちにはフリ続けることはできません。



結局快楽より疲れと痛みで、もうどうでもよくなって。。。



「あとは頼んだ!」なんて言ったりします。



そう!俺は外道なのです。いや下僕です。



女性の方々たまには主導権握って頂きたいのです。



もう腰が持ちません从´_υ`从ショボーン




              次回予告

  「早いって言っちゃダメなのです」



アバター
2016/04/14 19:53
こんばんは~♪
いつもありがとうございますw
今日は久々のお休みでようやく春物のお洋服出して来ました^^

アキさん、最近インしてるのね~w
アバター
2013/07/26 20:34
るっちへ>たまにはこちらの下半身もかまってください∑(´□`;)ええええ!!!

      主導権は握っちゃってくれていいぽw揉めればなんでもいいけん((●≧艸≦)プププッ
アバター
2013/07/25 04:06
ワロタwwww
暁たんさすがねヾ(oゝω・o)ノ))

エロさなくなったら暁たんじゃないもんねw
たまにはかまってくださいw

「主導権はたまにください!ヽ(・ω・´)キリッ」
アバター
2013/04/30 20:21
なんだ 真面目に読んで損したw でもおかしいwww
アバター
2013/04/20 03:34
あいかわらず。エロいの~w

元気してたん?w
アバター
2013/03/09 20:36
ひよっちへ>我輩は女性を振ることはしませんよいw先に降られるからww((●≧艸≦)プププッ

        鯉状態なのかwww料理しやすくていいけどのうヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2013/02/28 09:30
^^;ヒヨ、フルってそれじゃなくて交際していて女性を振るのかと思った。^^;
まさかそんな事しないよね。^^;全くヒヨは天然はなはだしいです。><

男性が主導権握ってほしいね。w
ヒヨはいつも「まな板の上の鯉」状態だから・・・。^^;
アバター
2013/02/26 20:09
シバっちへ>弾けすぎちゃったw((●≧艸≦)プププッ

        今も腰痛くてフレません。。どないしたらよかですか・・・

        
アバター
2013/02/24 22:56
ずいぶんコメントが少ないと思ったら・・・・
なかなか弾けてますねぇ、暁さんd(≧▽≦*d)
まぁ、いろいろとやり方はあるでしょうから頑張ってください♪
アバター
2013/02/23 21:27
さやかはんへ>もお~って聞かれるのは逆に快感だぜ~

          まあ俺の実力はこんなもんや!って開き直るぽ((●≧艸≦)プププッ

          とりま上はまかせた!でも俺は後ろからが好きじゃふぇっふぇっふぇ
アバター
2013/02/20 18:27
じゃぁ〜「もぉ〜?」と聞くのはええのか?w<次回予告。

ほぉ〜接骨院かよってふりまくれ〜〜〜www 上にのっかったときは任せろ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.