Nicotto Town



大阪は、みぞれ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

大阪は、雪ではなくてみぞれが降りました。
残念です。なかなか雪は積もりませんねぇ。
冬本番の寒さです。


今夜21:00~「ラストホープ」&「サキ」フジTV系であります。
「サキ」の方はだんだん怖くなってきます。(。>0<。)


明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/20 20:37
>☈ナギ⋈*さんへ

早く廻らないとね。気持ちわかります。

お忙しいところ、コメ&ステプ&水やりありがとうございました。
アバター
2013/02/20 20:02
またまた急ぎ訪問!!

ステプ&水やりどーぞ(#^.^#)
アバター
2013/02/20 19:03
>ななおさんへ
そうですね。
乾燥はお肌の敵ですから。
ちゃんと、スキンケアしないとですね。

コメ&ステキありがとうございました。
アバター
2013/02/20 18:43
こんばんは^^最近乾燥しがちです・・・めちゃくちゃ痛いです~w
ステキどうぞ!
アバター
2013/02/19 23:22
>*♥めるあ♥*さんへ

そうなんですね。
とっても寒いですね。
お体に気を付けて

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/19 23:18
急ぎ訪問!!

ステプと水やりどうぞ!!
アバター
2013/02/19 20:44
こんばんは(*´ω`*)
今日は何にも降りませんでしたw
でも、とっても寒かったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.