Nicotto Town


イマジンのON&OFF


REASON (言い訳)


何か各方面から 「今年のチョコの数、少ないんじゃない?」 って多くの失笑が・・・(>_<)

ひょっとして先週ブログにアップした画像見て、同情されてる方からのお言葉ですかい?w

あ~~~誤解のないように言っておきますが、あれで全部ではありませんからね~!

今年は曜日の巡り合わせが悪くって、Vt が平日だったもんだから、つまりその・・・・・

まとめてじゃなくてバラけて頂いたから、同一画面の写真に撮れなかっただけです。

って、こんな言い訳してる事自体、全然モテないの暴露してるよ~なもんか?www

ま~~何はともあれ、氷山の一角のチョコ画像に多くの意見、ありがとうございま~す!

( ̄ー+ ̄) ( ̄ー+ ̄) ( ̄ー+ ̄) ( ̄へ  ̄ 凸






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/02/24 00:22
そんなこと言っていられるのも今のうちだけ~~!www
アバター
2013/02/23 01:28
やったw
楽しみぃ(。≖ิ‿≖ิ)ウフフ
アバター
2013/02/22 22:32
おぉ~~~それは楽しみ! 絶対1年継続しないと!ww

んで、作ったついでに配達して手渡してくれるんだよね? ^m^
 
アバター
2013/02/22 06:17
( ̄ー+ ̄) ( ̄ー+ ̄) ( ̄ー+ ̄) ( ̄へ  ̄ 凸
来年、まだニコッと島で道草中だったら、
イマジンさんの分も作るよ^^v
アバター
2013/02/21 21:57
>ふろりんさん

いやいや、そんなに一度に食べれるもんじゃないでしょ~~~! (>_<)

それとも食べ終わった紙くずをとっとけってことでしょうか???www

ま~何にしてもテンコ盛り感の出し方をぜひ手取り足とりご教授願いたいもんです! ^m^
アバター
2013/02/21 21:50
>Rinさん

言い訳っていうか、ちゃんと分かりやすく説明してんの!www

お返しって・・・・と~ぜんチョコくれたひとだけにしますから! ^m^

ま~~特別にRinさんにだけは〇〇ね! ^^
アバター
2013/02/21 21:45
>サエコさん

なるほど・・・・高校卒業と同時に性転換したわけですか?? 

一大決心でしたでしょうけど、サエコさんなら女性としても十分かわいいから大丈夫だよ! ^^

とりあえず生チョコは片づけたので、あとはゆっくり食べることにします! (^_^)/
アバター
2013/02/21 20:57
( *´艸`)クスクス
じゃあさじゃあさ、
食べ終わった紙くずの山を撮影・・・
ってのもテンコ盛り感がでていいかも!
アバター
2013/02/21 00:29
何言い訳してんのぉ( ̄▼ ̄*)ククク

お返しはねぇ、何がいいかなぁ♪
〇〇ねww
アバター
2013/02/20 23:02
いいなーチョコ沢山貰えて・・・
私は高校の頃に貰ったきりです。
あの頃は、イケメンでしたから…(笑)

食べきれなかったら、貰ってあげたのに・・・
10倍返し、大変ですね。(^_-)-☆
アバター
2013/02/20 21:22
>ふくさん

ささやかな気遣いありがとね~~!  突っ込んでくれてよかったのに! ^^

ま~~あまり多くもらってもお返しが大変なので、やっぱそこそこがよろしいかと!

お返し? 仕返しの間違いでは??? www
アバター
2013/02/20 21:10
>まいかさん

いやいやいや、そこ慰めるとこちゃいますよ~~! ^_^;

同情するならチョコおくれ! www
アバター
2013/02/19 20:40
うんうん。去年のほうが、多かった気がして、あえて・・・ふれなかったぜー。あにきっ!

こっちが、きーつかってつかれたわ・・・。めでたしめでたし^^

お返し期待してるよ。w 
アバター
2013/02/19 20:37
まぁ~気にしないで (。_ _)ヾ(^-^ )ヨシヨシ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.