Nicotto Town



お勧めパワースポット

  某旅行会社に載っていた、お勧めパワースポットです。

      ○ 神の子池   北海道

      ○ 空気神社   山形

      ○ 江の島岩屋   神奈川

      ○ 戸隠神社   長野

      ○ 百間滝   愛知

      ○ 鞍馬寺   京都

      ○ 吉備津神社   岡山

      ○ 大歩危・小歩危  徳島

      ○ 高千穂峡   宮崎

      ○ 宝当神社   佐賀

   みなさん、どこに行ってみたいですか。

アバター
2013/02/22 20:11
一番行けそうなのは江の島ですね~
長野の神社も素敵だけど、山奥そう~。
アバター
2013/02/22 12:14
空気神社って気になりますね^^
アバター
2013/02/20 17:41
近場の神奈川の江の島岩屋か長野の戸隠神社かな~

すぐ行けるなら、佐賀の宝当神社!!
宝くじ当たりそうな場所よねww(でも遠いな~)
アバター
2013/02/20 12:06
いわゆるパワースポットって行ったことないですけど、
なんか感じるんでしょうかね?
九州にはあまり行ったことないので、高千穂に行ってみたいです。
アバター
2013/02/20 07:56
宝当神社でしょうか。宝くじあたってほしいです・・・まずは買わなきゃ。
アバター
2013/02/20 05:11
わぁ~いろいろあるんですね!Σ(⊙▽⊙"a
どこも行きたいです!欲張り(/ー\*) まずは北海道からです♪
アバター
2013/02/19 23:29
あまりパワースポットって意識したことがないけど
いいパワーがもらえるのかな~(*^m^*)
アバター
2013/02/19 20:20
愛知の滝。
知りませんでした。調べてみます。
アバター
2013/02/19 19:56
takeru君こんばんわ!
俺は京都に行ってみたいな。
京都って鞍馬寺以外にもパワースポットが多そうだし。
パワーを沢山貰いたいね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/02/19 18:54
大歩危小歩危は行ったけど、まるでパワーを感じませんでした…。

行ってみたいところは、戸隠かな~、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.