Nicotto Town



ニコ吉

ニコットおみくじ(2013-02-19の運勢)

おみくじ

リアル風邪で会社を休んでいますが、


ニコ吉です。

アバター
2013/02/20 05:29
お早う御座います。
私も昨日ニコ吉くんが出て2回目です。まだ、書いていませんが、1回目は書きましたが、
風邪大丈夫ですか、ここの所のお天気て、病院にも風邪の人結構入ますよ::
無理せずに、お大事に::

訪問、ありがとう御座います『具合』悪いのにすいません。
お礼の、お水、stpお届けです。『お大事に』
アバター
2013/02/19 22:05
風邪ですか?
お大事に!

ニコタに来て移しちゃだめですよ^0^

でもニコ吉は、うれしいよね!
アバター
2013/02/19 21:01
あらら~大変ww熱が高いのでしょうか?
今とっても流行ってます~こんな流行りはいらないのにwwですね^^:
当院でも(東京の西の方ですが・・・)インフルエンザの患者さん
まだまだいっぱい来院してますww
暖かくしてゆっくりしてくださいね^^
良くなっても無理をせず、マスクに手洗い・うがい忘れないでね♪
アバター
2013/02/19 20:09
あらぁ~(゚Д゚) 大丈夫ですか
あったかくしてこじらせないように気をつけてくださいね
お大事に(´・ω・`)
アバター
2013/02/19 19:51
風邪、お大事に
アバター
2013/02/19 19:20
風邪は、大丈夫なのですかね。

酷くならない様に、お大事にして下さいね。冷え込んでいますからね。><
アバター
2013/02/19 18:53
こんば━(★´∀`)ノ━んは!!!

本日のお水&素敵です❀
ベゴニア【赤】メガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今週の日曜日は大会なので
今週は毎日朝練です(´;ω;`)
早起きは苦手なので大変です><
明日最後のテストが帰ってくる予定!
いい点数でありますように_○/|_

風邪大丈夫ですか?^^;
あまり無理せずお大事になさってください(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/19 18:16
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

支援ありがとうございました。
お返しのお水と素敵をどうぞです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.