Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ピグライフェ…


おい。今日ずっとピグライフだけメンテ終わんないんですけど!!
最初8時とかだった気がするのに14時までになってて、
また見てみたら今度は17時だと!!!!!!


一体いつまで待たせる気なんだ。
くそぅ。


今日は雪降ってるね。
積もるかと思って慌てて午前中に買い物でたら
あ、まだ店開いてねぇwwwと思って一瞬焦ったが他の店が開いていたので
そっち行った。

今日は娘の幼稚園で使う手提げを作ってる途中。
あと持ち手付けて袋状にしたら終わりだわ。
思ったより早く終わりそうだ。

明日は娘のスイミングだし、ナップザックはまた明後日かなー
他にも弁当袋とコップ入れと上履き入れ作んなきゃ。
まぁどれも袋なんで、楽ですが。

今週の土曜には幼稚園の入園説明会があるので
おそらくお道具箱周辺やら洋服類の名前付けに追われることでしょうね。
ああー
まぁ細かい作業は嫌いではないのですが

やり始めるまでに時間がかかるのが私なんです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.