Nicotto Town



No.382,383 メガケーキフラワー彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○○○×
C×○○○○×
D○○○○×   家
E○○○×
○○×
G××○○×
H×××○○
I ××××

 開花済

○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/02/19 14:36 No.382 ケーキフラワー F-2
13/02/19 14:36 No.383 ケーキフラワー F-1

いつものように、1か所(F-1)お水やりを1回抜いて時間差で育てました♪

12/170…メガ率は、そんなに悪くないけど、私のお庭では、

メガきせかえのミラクルは、起こらないのかもね…

再度、挑戦中だけど、なんだか虚しいなぁ(゚ーÅ) 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

ニコッとクエストで貰えるきせかえアイテムを全部GETしました^m^

説明文を読まないので、1時間単位で、捜索に行く方が良いとか、

2月限定を持たせると有利だとか、最初は気づかなかったけど、

適当に参加しても、なんとか貰えたので良かった❤

アバター
2013/02/21 23:19
>Nico❤ さんへ

 昔から、家電製品の説明書なんかも読まずに使って、
 あらら…ってことがよくあったのに、懲りないのよね^_^;

 無事に全部貰えたから良かったけど、貰えて無かったら、
 きっと大騒ぎしちゃったね^m^ 読まないのが悪いのにね(笑)
アバター
2013/02/21 21:23
コンプおめでと☆
Nicoさんも最初説明読まないで、途中で読むパターン。
あとで「なるほど~そうだったのか~」と思うのもまた楽しいよね!
アバター
2013/02/20 14:03
>りゅう さんへ

 ありがとう❤
 昔は、無料品だけで十分コンプ出来たけど、
 ヘルプショップの辺りから、開催期間が短くなってたので、
 ちょっと心配してたけど、今回は、大丈夫だったわ^m^

 説明文は、最初に読まないだけで、途中から読むのよ(笑)
アバター
2013/02/20 13:13
こんにちは~。

メガおめでとうございます^^。

そう、ここのイベントって余程忙しくない限りコンプ出来るんだよね^^。
コンプおめでとうございます~。
それにしても説明文全然読んでいないのね、笑っちゃった^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.