Nicotto Town



もう、民主党いいよ、いらないからそう言うの。


もう、小沢の時もうんざりしたけど、
またこう言う事やるのかと言うか、
もう、国民はうんざりなんだよ。
民主党議員は14兆円を返してさっさとどこかに行って欲しいよ。
「参院のドン・輿石東が悪用する「西岡ルール」を即刻撤廃せよ

「西岡ルール」がまたもや国会を混乱させている。

 安倍政権が、衆参両院の議運委員会理事会で、公正取引委員会委員長に杉本和行みずほ総合研究所理事長を充てるなどの人事案を提示すると、民主党は杉本氏の人事案が一部のメディアに事前に漏れたのは意図的なリークではないかと反発して退席。一転して、提示を認めない姿勢を打ち出したのだ。

 杉本氏の起用は昨年、野田政権時代に固まっており、国会への提示待ちだったにもかかわらずに、である。

 日銀総裁などの重要ポストは、政府が任命する前に衆参両院での同意が必要だ。「西岡ルール」とは、国会提示前に人事案が報道された場合は提示自体を受け付けないという門前払いの制度だ。当時の民主党の西岡武夫参院議運委員長(のちに参院議長)が「事前報道で既成事実のようになってしまうと『ノー』と言いづらくなり、国会審議が形骸化する」と主張し実現させた。

 これをテコに民主党は次々と政府の人事案を葬り、日銀総裁が一時空席になるなど、自民党政権に打撃を与えた。
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/bn-20130218-01/1.htm
                        」

こう言う事を止めて日本は前に進もうよ。
これが日本をダメにしたんじゃないか。

それよりも民主党は行方不明の14兆円を返せよ。
日本国民にお前らはまず金を返す所から始めろよ。

アバター
2013/02/19 15:25
gray 様
旧自民党の小沢達だけでなく、旧社会党の最悪の連中も混じってるの。

両方の「お前も悪よのう」と言うようなのが集まったのよ。

どうしょうもない極悪汚い政党なの。

だから、悪い悪い、もう、どうしょうもない。

14兆円もあの僅かな時間で行方不明になって
それでも、誰も探さないという、このものすごさですよ。

極悪過ぎて、マスコミも触れないという恐ろしい現象です。
アバター
2013/02/19 12:44
大賛成です!
旧自民党から出た悪辣な膿・民主党!即時撤退~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.