Nicotto Town



好きなコミック


一番は、伊藤潤二の双一シリーズ。

もう一番付けるくらい好き。

というか、ずっと以前から持ってるけど、何度読んでも飽きない、面白い、わくわくするというすごい漫画です。

今は、2冊だったものをまとめて、「双一の勝手な呪い」という単行本になっているようです。

双一の楽しい夏休み、双一の楽しい冬休みが最高。(*゚ー゚*)

従妹の女の子が可愛くてね。

伊藤潤二は、有名なところでは
「うずまき」という作品がありますが、あれは異世界すぎてちょっとだった。

双一シリーズは、ホラー入ってるんだけど、ほのぼのとしたところもあって、すっごく楽しいよ。


PS  やっちゃんの趣味に合うかわからないけど、機会があったら読んでみてね。(=^-^)ノ
    1000冊とは、すごいね~!

アバター
2013/02/19 18:47
こんばんわー!

初めて聞いたコミックだ!!ということで検索してみました!
面白そうなコミックですね!!
僕は高橋留美子さんの「めぞん一刻」好きです(笑
今のコミックよりも少し前のコミックの方がおもしろい感じがします!
アバター
2013/02/19 13:53
凛さん、こんにちは~!

僕の希望に応えていただき、ありがとうございます!
さっそくブックオフに行って「双一シリーズ」なるものを探してきますb
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.