Nicotto Town



てな訳で中国の未来


人海作戦と言う位軍隊の人数が多いわけ。

で、各国が中国から手を引いた理由が
人件費の高騰。

と、言う事は軍隊の人件費の給料も上がるわけ。

此れは税金から払うわけよね。

で、其の税収が限られた大金持ちがずるをすると
残りの絶対的多数がド貧乏な国なの。

格差何てそんな甘いもんじゃないのよ。

でね、北朝鮮の失敗は其処にあるんだけど

軍隊の人数を増やして食べさせるだけの年数が長い事立つと
国が疲弊してくるわけ。

そこで軍隊に食べさせる食料がなくなるわけよ。

普通の人も漁船でさえ、数が少ないし、

その上に洪水が続いて食べ物が流されたわけ。

で、軍隊に行く食べ物がない状態で
軍隊で餓死が始まるわけよね。


で、中国はなんと海外から集めた企業の給料を
上げさせたわけ。・
昔ね。其れが各工場に広まった。

で、公営工場でも給料への不満から暴動が起きるでしょう。

で、軍隊も給料が少ないんじゃ士気がおちるわよねぇ。

だからねぇ。大変な数の暴動が起きているでしょう。

其れが軍の暴動に広がっちゃ大変よねぇ。

だけど工場も何か先が見えてきたしね。

悪循環なのよねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.