Nicotto Town


来世も猫になりたい


時々


なんちゃってwヨガをします^^

家から5分位の図書館の入っている施設の
都?区?の講座です(。◕ ∀ ◕。)

次の日は筋肉痛です(>ω・)てへぺろ

アバター
2013/02/20 22:45
まゆほんさん

よっぽど怠けている体だと思いますwww
アバター
2013/02/20 22:44
hiroさん

頑張ります!
普段運動しないので、筋肉痛にwww
アバター
2013/02/20 22:43
soraさん

いえーい!!一緒にがんばろうーーーー(*ノ∀ノ)
アバター
2013/02/20 22:43
シャロンさん

すももっちは誘ってもいやがるんですよ^^;あははは
アバター
2013/02/20 22:42
虹湖さん

継続することが大切ですよね!
少しでも意識していこう(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2013/02/20 22:41
santa兄様

が、頑張ります!!
アバター
2013/02/20 22:41
チェミタンとヨガしたい(*ノ∀ノ)
アバター
2013/02/20 22:40
桜ちゃん

そうなのです!雪だるま雪かき機ですw
アバター
2013/02/20 22:38
Nanaさん

体が硬いんですwで呼吸できるところで止めているので
なんちゃってヨガですw
アバター
2013/02/20 00:36
ヨガで筋肉痛とは・・・。相当ハードなヨガなのかな?
アバター
2013/02/19 21:27
俺は体が堅いから
ヨガのポーズ出来る人がうらやましいw

筋肉痛は効いてる証拠でもあるんで
なんちゃってwヨガ頑張れよ~^^v
アバター
2013/02/19 18:00
私も一人でやってますww
なんちゃってヨガ!
使わない筋肉使ったりするから大変ですよね(*´艸`*)
あみさん、(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
アバター
2013/02/19 16:51
ヨガいいですね^^
気持ちが良いそうです。sももちゃんもかな?
アバター
2013/02/19 14:28
なんちゃってでも本気モードでも体動かすことが大切よ~♪
続けていると筋肉痛も心地よく感じられる時が来るって^m^
アバター
2013/02/19 11:17
ガンバって綺麗なボディーラインを作らないとね^^

アバター
2013/02/19 08:11
ちぇみも水曜日からシェアハウスのリビングでヨガ教室開くことにしたよ〜!
っていってもDVD観ながらみんなでやるだけですけど♪(´ε` )笑
アバター
2013/02/19 01:22
いいなぁ!ヨガ!
てか、雪だるまから武器が飛びでてますねww
アバター
2013/02/19 01:22
私、身体固いから無理かもw

次の日ヤバそうですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.