Nicotto Town



昨日見た夢のお話


イケメンが出てきた


イケメンが出てきた。

イケメンが出てきたああああああ!

とても!とてもイケメンだった!

ハーフっぽい顔で!私の激好み!





そしてなぜか私は風呂上りの格好であった寒い。

マジで寒かった。



なぜか着替えが隣の部屋にあって廊下普通に人いて取りに行くの苦労したよ。

でも着替えたらイケメンいたよ!うあああああああああああ!

もうそっから何があったかは

ちょっと恥ずかしくて言えない(変な意味でなく性に合わない事態になった。ときめき死)

ああああああマジで禿げる!萌え禿げる!ときめきはげる!









おかげでおひるまで寝てた・・・・・

現実に戻るとグリムさんイケメン彼氏どころか男友達すらいない悲惨な状況なう。

お昼まで寝てるような人間にそんなもん出来るかと。マジ痛い自分。

アバター
2013/02/19 03:43


私も一回、夢で生田斗真がでてきました☆
なのに、起こされて…
また寝たけど...生田斗真居なかったです(笑)
アバター
2013/02/19 01:02
めいも昼まで寝てるよ(笑)

イケメン//////////

萌え死したい←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.