Nicotto Town



学力テスト

今日、学力テストの自己採点?をやりました

8割とれていて安心しました

アバター
2013/02/21 20:33
あはは^^
そっか~ まぁ外見がかっこいいもんな。リアルにいたら一目ぼれ確定だね(笑

海、イベクリおめでとう^^ 全身服、似合ってて可愛いよbb

ボカロすきなんだね! 良かった~´∀`
ウチのクラス、ボカロ好きな人全然いなくて、
「好きだよ~」っていうと勝手に「ヲタク」っていうレッテルはられちゃってすんごく困る(´;ω;`泣

まぁともかく引かれなくてよかった(笑

雅は最近、ニコタってBGMがないから作業用BGMのボカロメドレーとか、
【作業用BGM】ボカロとか【睡眠用BGM】ボカロとかやるといろいろでてくるから、
勉強とか、集中するときはそういうのを聞くな~

歌詞がはいちゃってると逆に気を取られて集中できないしねww
アバター
2013/02/19 19:18
おおおおおおおおおおおおおおお!
スゲェエエエエエエエエエエエエエ!

ClassTopおめでとう^^ ってかクラス順位とかのってるんだね。
雅小学校の頃はあんまみてなかった...m(--)mww

え?あぁ、VY2サンはリア友の望+*経由で知ったの。
最近カッコイイってハマってるよ~
ボカロ全般愛してるけど、VY2サンは本当に好きだな~。 外見半端なくツボなんだww

海はボカロ、好きかな?

あ、コメ感謝ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.