Nicotto Town



行きたいとこ?

 タバコ臭くなくて お金の要らない パチンコや!ヾ(^。^*)ォィォィ

アバター
2008/12/14 23:26
ぷりんちゃん>物心付く前には行ってたのね!(≧ω≦)ププッ
アバター
2008/12/14 17:53
そーいえば、物心ついてからパチンコ屋って入ったことないなぁ。

うん、大当たりしたら楽しそう♪
アバター
2008/12/13 01:23
ぽんた>行かなくなったのか?行けなくなったのか・・・勝つに越した事ないけど 大当たりするのが楽しいのよね! (^^)bグーーー!!
アバター
2008/12/13 00:37
ぱちんこ屋はもう 行かなくなったなぁ
昔は そこそこ稼げましたけど・・・
アバター
2008/12/13 00:28
ほた> 無いと思うわ 一度検索してみて!(⊖д⊖)ボソ・・・ 

白子ポン酢さん>いえいえ もうパチンコなんて3年ほど行ってません 100万もってやりたい!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・
アバター
2008/12/13 00:22
え〜ギャンブラーだったの?( ̄▽ ̄;)
アバター
2008/12/13 00:05
禁煙パチンコ屋さんって無いの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.