Nicotto Town



明日は、雪?

ニコットおみくじ(2013-02-18の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


今日は朝から雨の大阪です。
で明日は、雪の予報(予想)です。ww
寒そう(>o<)
ところで、当たるでしょうか?ww
JRは大丈夫?

今夜21:00~「ビブリア古書堂の事件手帖」まもなくです。
今日は末吉、ちなみに昨日も末吉でした。運気下がってきた?

では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/19 20:35
>俺足♦ミオ*さんへ

へぇ~岡山で雪ですか。
そりゃでぇれぇ!
なぁ~んて感じですかww
寒そうですね。
風邪などひかないようにしてください。

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/19 20:30
私の住んでいるところでは雪が降りましたよ
アバター
2013/02/19 20:23
>佐々原彌侑さんへ

そっかぁ~残念。
なかなか、渡しにくいもんねぇ。
タイミングとかもあるしネ。
でも、いつでもいいような。
もらえればうれしいもんですよ。

晴れてたんですか?
でもそちらの方が寒いですよね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/19 20:23
わおΣ

有難う御座います-!!
アバター
2013/02/19 19:58
そうですねー
私は結局チョコ渡せませんでした><
新潟は昨日雨で今日は晴れでしたよ
アバター
2013/02/19 12:15
>ななおさんへ

大阪は、雪ではなくみぞれでした。
残念です。
ネコちゃん、いいなぁ~。
家は、集合住宅なので基本ネコが飼えません。
実家の時は、ネコを飼ってましたが・・・。

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/19 01:11
こちらは雪が降るそうです!大雪じゃないのでホッとしました^0^
明日はコタツとみかんと猫ちゃんとまったり過ごしますw
アバター
2013/02/18 22:52
>玉森結花さんへ

そうです。天気予報なのでわかりませんがねぇ。
ハズズかもしれませんネ。
玉森結花さんこそ、風邪などひかないようにしてください。

いつもコメ&伝言&ステプ&お水ありがとうございます。
アバター
2013/02/18 22:46
>Nina*✈さんへ

いいえ、気にしないでください。

コメ&すてぷありがとうございました。
アバター
2013/02/18 21:12


え~!
明日雪ですかっヽ(;▽;)ノ
雪は嬉しいけど寒いのが嫌や~・・・
はあ、
なんか寒い中ずっと喋ってたから体調崩しそうです^^;

体調に気をつけてくださいね!
アバター
2013/02/18 21:03

 毎日毎日コメありがとです(*´`)

 すてぷです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.