Nicotto Town



もう、頭がふ~らふら


風邪が長く続いているせいか、次第にやっている事がおかしくなってきた。

焦燥感の様な物がある。

つまり、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと言う気持ちがでる。

寝てられなくて起きてやり始めるが

途中の更に初期段階で疲れてぼ~っとヘタリ込むような無気力感。

そこで布団に戻る。

それを繰り返しているうちに家の中が何だか解らない状態になってきた。

まず、原因を考える。

先週の木曜日の「銀魂」が過去の話だったショックが大きかった。

先々週の終わり方がわたし的には乱暴すぎるように思う。

その続きが気になった。

だから、毎日、待って、待って、待っていたのよ、♪~
その~と~きぃ~うおおお~♬♪である。

それが、始まった途端にガックシと来た。

それをひきずっているみたいなかんじである。

案外引きずるタイプだったんだァ。


気が付いた事。

風邪が長引くとイケメンの2次元キャラにもときめかない。

多分かなり重症何だろう。

絶対に凄い病気の前触れかもしれない。


★ボロボロと出てくる。

海自護衛艦 2012年8月に中国軍からレーダー照射受けていた

「レーダー照射を受けた護衛艦は、ECM(エレクトロニック・カウンター・メジャー)と呼ばれるレーダー妨害装置を発動させたと報告を受けている。これはレーダー照射を受けたP-3Cが行なったチャフ(レーダー攪乱用の金属片)の放出とは比較にならないほど緊急的な措置だ。いかに危険が迫っていたかを物語っている」

 FCレーダーの射程は水上の船なら20キロメートル前後、上空なら60キロメートルは届くといわれている。発射されたミサイルや砲弾はレーダーのデータをもとに相手の動きを予測して飛ぶので、標的との距離にもよるが、命中確率は非常に高い。照射された側は、発射ボタンを押されれば一巻の終わりだ。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/postseven-20130218-172063/1.htm

                      」

要は民主党政権になってから、日本はおしまいだった訳で、
フィリピンの島が取られたのも。
そこで引いてしまったのだろう。

現実的にベトナムを始め多くの海軍の船が沈められて
沢山の死者を出している。

つまり中国は南シナ海と東シナ海の資源は
自分達の資産にしようとしているわけで、
それらが会社になって個人資産になって莫大な個人利益として
持てるわけで、
それを取るのに国の軍も闇の世界も動かせるのである。

しかもどこが何を行ってこようと無視すればどこの国も何もして来ない。

現に戦後そうやって来たのだ。

そして其れが民主党政権になって日本にその対象を向けて来たと
いう事だ。

鳩山が毒ガス処理で年間一兆円以上を20年以上出すという確約をした。

日本は脅せば金を出すのだ。

其れがその時の権力者の個人資産になる。

習近平とその周りの番になったと言う事で

必死に胡錦涛に対応すべく集めまくるつもりなんだろう。

それを民主党政権は日本国民に隠していたというか、
それよりも日本からの金の取り方を恐らく教え込んだのだろう。

民主党政権になって官邸も官僚ももうずぶずぶだし、

情報は全て知られる状態なのだろう。

復興財源の14兆円の行方がマスコミもあの態度で

国民にしらを切っている。

尋常じゃない態度だ。

14兆円と言う金がずっぽりと消えたのである。

その行方に対して、完全に誰も言えないとすれば

その仲立ちをして平然とその後ろ盾を

もって、国会の中を傲慢な態度で闊歩している奴が

そいつだろう。

日本国民が敵と呼ぼうが何を罵ろうが

既に人ではなくなっている存在だ。

東北の震災の人の苦しみを食べて

生きる獣だ。

東北震災が起きた時に此れは食い物だと

自分の食い物だと狂喜乱舞して飛びついたのだろう。

菅にへばりついた連中がそれだ。

そして中国はそれらをごっそりとくらったのだろう。

民主党はそれを知っている。

マスコミもそれを知っているから言わないのだ。

あの国が恐れているのは何かを

既に知っている。

闇で動かしている部分を

闇の連中が気づく事だろう。

例えばアイヌは神を裏切った。

アイヌを裏切らせたのは誰かと気がついた時に

その姿が鮮明になる。

つまり神を守る為にこの地にとどまったのだ。

だが、神のいない世界からこの地に居たと嘘を

ついた。

神を裏切ったのだ。

この地に留まって守る必要は物は無い。

と、するとどこにでも行ける。

つまり居場所などないのである。

縄文人は日本中に居たのだ。

先住民族でもなんでもない。

彼らに守るべき文化もない。

アイヌは日本中にいた事になる。

次第に墓穴を掘っていく。



まあ、そんなんで、民主党時代からロックオンをされていたのに
隠していたとなると何故隠した。

そこが問題になる。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.