Nicotto Town



追い返すの(@_@;)

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:けめこ

    レベル:34

    捕獲数:5,857匹

  • 名前:ピカソ

    レベル:32

    捕獲数:4,825匹

0


妖精さんはピカソ君と頑張ってチョコ動物の捕獲に頑張っていますが

王女様から、魔王のビターちゃんを追い返してと頼まれましたよ^^;

なんとも小さくて伏し目がちのビターちゃんにダメージを与えるなんて~~~(@_@;)

甘いチョコが好きな王女様の頼みですが、気が進まない妖精さんです<(_ _)>;




☆魔王ビターちゃんが一時間後にインしたら出てきました!!

  ピカソ君より大きくてコロコロしていて\(@0@)/アセアセ

  でも気の弱そうな顔で逃げていきましたよ(@_@;)

  

  

アバター
2013/02/19 17:23
りんりんさん♪
りんりんさん、もう退治したんですね\(@0@)/
更生して苦→甘 になるのでしょうか^^;

アバター
2013/02/19 12:07
いえいえ・・じりじりさんの言うとおり❢
オッサンか、エイリアンか・・、ニコタの設定では・・魔王☆は悪者に違いないのですから^^;
ここで、姿かたちに惑わされて、気を許しては日本を侵略されかねませぬよ。あれ、何の話なのぉ。

私のところは、三銃士の活躍で、イライラした雰囲気のビターちゃんになってます。
中に・・キレかけのお兄ちゃんが入ってるのかもです。ガンバって退治しましょう。

更生して、胸のマークが苦→甘に変わったら・・許してあげましょう(笑)
アバター
2013/02/18 21:27
ヤツフサさん♪
なんとも悲しげな顔をしてますよね(@_@;)
(苦)のマークが苦い人生そのものかも・・・なんて勝手に想像してしまいましたよ^^;
アバター
2013/02/18 21:18
ビターちゃん・・・
なんだろう、ヤツフサと同じ匂いがする。

実は心の中では甘いものが好きだけど
独りぼっちで寂しいのかな?

まあ、やっちけちゃうんですけどねw
'`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/02/18 15:51
夢芽さん♪
まず一時間で設定しましたが、気になりますよね(@_@;)
レベルもどのくらいまでアップするのでしょうね^^;
アバター
2013/02/18 15:48
じりじりさん♪
ビターちゃんなんて可愛い名前を付けてもらっていますが
ちっちゃいおっさんなら少しは気が楽かもですね(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/02/18 15:42
ビターちゃん、どのくらいの頻度で、遭遇するのかしら?
従士が、どこまでレベルがあがるのかも、気になるところです^^;
アバター
2013/02/18 15:30
このビターちゃんもおそらくちっちゃいおっさんの可能性が…\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.