Nicotto Town


今日の天気


2013/2/18


4時59分の目覚ましを止めたのが5時4分と、最初に鳴ったのを寝ぼけて止めてたらしいが、全く覚え無し。で、スヌーズでもう一度鳴った時に起きて5時4分。

(・ω・`)

天気は今は真っ暗でわかりません。曇りのち午後から雨らしいですが。
気温は相変わらず寒い。
(´-ω-`)

さて、今日からは月~土と今月2度目の6連勤、日曜の休みを楽しみに頑張ろう。
競馬は1番人気のカレンブラックヒル、自信を持って消せたのに結局外れ。ダービーニュースの長谷川さんの予想通り買ってれば普通に万馬券当てられていた。
¥450も出して競馬新聞買ってたのにね…。
┐(´-д-`)┌

アバター
2013/02/18 22:50
こんばんは。
そろそろ当てます、本気で。
<競馬

さて、そろそろ目覚ましセットして寝ます。
おやすみなさい。
(´-ω-`)コックリコックリ
アバター
2013/02/18 22:08
スヌーズ、けっこう
役に立ちますよねww
私もけっこう助かってますよ(笑)
アバター
2013/02/18 11:25
うふふ^^

そこが競馬の面白いところかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.