Nicotto Town



お絵かきさんに質問


絵を描く方に質問したいです。あ、アナログで。





ベタを塗る際にどのような画材を使用してますか?

私はモノクロイラストを描く際ミリペン2種と筆ペン2種使っているのですが

めんどいです。太い筆ペンはムラになっちゃって、細い筆ペンだと時間かかって、



太くてムラにならない筆ペンもしくはベタに向いている画材を教えてください。



補足:マンガではないのでいわゆる髪のツヤベタには使いません。

アバター
2013/02/18 08:44
ポスカ
アバター
2013/02/18 02:12

やっぱりムラになりますよね...(´-`)
とても裏うつりしやすいのですが、
今はコピックを使ってます(*∵*)

アバター
2013/02/18 01:24
はじめましてこんばんわ。

私は筆ペンつかっていたのですが、
マッキーがとても使いやすいですよ。
確かプロでも使っている方もいますし、ムラにならないし、色も変わった目立ち方もしないかと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.