Nicotto Town



明日から確定申告

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日も寒い1日です。
明日から確定申告がはじまります。
会社で、年末調整をしているのですが
医療費がかさむので、確定申告しています。
内科・歯科・整形外科・眼科・薬代
年間結構するんですよねぇ~。

明日は、「ビブリア古書堂の事件手帖」です


では、明日からも元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/18 22:44
>*♥めるあ♥*さんへ

雪降ってたんですか?
そうですね。
私も雪が積もっていると触ってしまいます。

風邪ひかないようにしましょうね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/18 20:21
今日、雪振りましたね(*´∀`)
嬉しかったけどとっても寒かったです...((((;゚Д゚))))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.