Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


足が気になってますw



うちのドレス大好きさぶちゃん。靴下も靴も隠れてP靴なくても様になる。
全身服も大好き。靴ついてるしねw♪
だからこそ、つい…見てしまうんですけどねw♪
バス停広場のサッカーゲーム時の御々足♥
蹴っ飛ばしてますからドレスだろうと袴だろうと御々足チラリン♥
巫女服の下が赤いズボンをはいているのは(一部で)結構話題になった話。
先日はさぶちゃんが運命のタロット魔術師コーデでPKゲームに挑戦。

下はダークブラウンの靴に白いタイツw
ううむ、妥当。

見えない所である白いタイツまで設定されてるなんて、さすが全身服。
(ドレスだけだとこうはいきませんwちゃんと裸足orz)
ここまで作り込んであるのだから、そろそろタウンでお辞儀する時に腰で曲がるようにできないかとは
思うのだけど…やっぱりアレは他の服に見えちゃう位イメージが壊れるでしょうか?
まあ、古いアイテムなんかでは、座ろうとすると『座れない服もあります』的メッセがでるだけで、
どーしても座らしてくれないものもありますから、それはそれで改良を重ねた上でのことなのかも。

ちなみに、その座れなかったさぶちゃんの2009年2月の過去レア服ゴシックコーデシスターで
お辞儀してみると………

ドレスの中央にかなり深めのスリットと、ここでも御々足発見w♥
いやーん♪実はセクスィ〜だったのねえゴシックコーデシスターw♥

(………素直に変ですそんなドレス…)

アバター
2013/02/19 11:17
>♨外道丸♨さん

ああっ(笑 小次郎コスでPKゲームはお約束かとwwww♥
確かに面倒なんですよね…;;
その上、3回ともゴール外した日にはこんにゃろwとwww軽くムカついております;;

ドレスは、時々体曲げずにお辞儀しますからね(笑
まあ、座ったように見えなくもないなあ…という程度でしょうか;;
リアでも映画とかで拝見するとドレスですわるのって……難しそうですw^^;
(足が見えても苦情きそうだしなw)
アバター
2013/02/18 23:49
サッカー面倒なので、もう何年もやってませんが^^;
小次郎コスで、写真撮ってみようかなぁ~w

外道丸の中の人(つまり私^^;)がゴシック好きなので、
姉にドレスを買ってやったりしますが、
ロングのやつは膝が曲がらないので、
椅子に座っても立ってるのと変わらなかったり(悲)
アバター
2013/02/18 09:59
>✽アミさん

何かを蹴っ飛ばすなんてこと、2009年当時に運営が想定してたかどうかwww
PKゲームを作った時に一生懸命全洋服をチェック&足回り作成したのかもしれませんがw
あれも苦労の賜物なんですよきっとw
わ、笑えるの多しですけどね(笑
アバター
2013/02/18 00:51
あは^^;
ミニサッカーでの足は
結構笑えますよね~
PCの前で大声で笑ったことあったな~(ノ∀`笑))
面白いですよね~ヽ(°▽、°)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.