Nicotto Town



お出かけ


今日はお友達3人と浅草で会ってきました。

みんなと会うのは3年ぶりです~^^

ランチはうどんと天丼のセットを食べたんだけど美味しかったですぅ

いろんなお店を見て唐辛子を買ったり

有名なお店のどら焼きを買ったり

雑貨屋さんでも可愛い置き物を買ったり楽しかったです。

最後はお茶タイムで甘味どころであんみつを食べながら

いろいろおしゃべりして、また会いましょうね~って

別れてきました~久々に会えたお友達と大笑いしながら

楽しい時間良かったです~♪

アバター
2013/02/19 23:09
いーちゃん~はい、とっても楽しかったです~♪
お友達となかなか時間の都合があわなくて三年ぶりになってしまったけど
素敵な一日で良かったですぅ
アバター
2013/02/19 23:07
ぴぽぽさん~浅草は何度行ってもいいとこですよね。
いろんなお店見たりするのも食べるのもとっても楽しかったです~♪
アバター
2013/02/19 23:06
デヴォたん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そうなんですよぉ~話弾んでとっても楽しかったです~♪
アバター
2013/02/18 08:05
浅草で友達と楽しい時間が過ごせてよかったね(#^.^#)
三年ぶりなら話しも盛り上がったでしょうね♪
素敵な一日が過ごせてよかったね。
アバター
2013/02/18 05:19
楽しい一日になったのですね~♪
浅草いいですよね。
理想のコースで、私も行きたくなりました~(#^.^#)
アバター
2013/02/17 23:11
久し振りに会う友人だと話弾むでしょ^^
時間経つのがあっという間って感じだよね・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.