Nicotto Town



ポップコーン


フールでもらったやつ。

あれ、なんかダウンロードしないと見れないっていって、

ダウンロードしてもうまくいかなかったな。

なんでだろ。

今日は新しいテレビ買ってきました。

さすがに安くなったね~。

寝室のテレビなので、24インチ。

見やすかったよ。(*゚ー゚*)

アバター
2013/04/19 21:48
ありがとうございますm(_ _)m

そうですね・・・
いい方向に向かうことを願うばかりです。
アバター
2013/04/19 19:16
こちらに失礼します。
昨日、色々お話しさせてもらって、私も考え直さねばと、
おももさんの拒否を解除したのですが、その直後、
どこかにあたったらしく、おももさんの所にdolceの足跡が残っていたのです。

おももさんは、足跡だけの無言訪問とか、足跡を消した訪問を極度に嫌う人で、
そのことで、以前ゴタゴタあったのですが、
今回、dolceがおももさんの所に訪問したことになっていることに気づかず、
また、怒らせてしまいました。
弁解しようにも拒否されててかなわず、
もう、どうしようもありません。

疲れました。
色々お話してくださったのに、すみません。
ただ、ひとつ。
おももさんは損得なしに文句を言うと言われますが、
彼女にとっては、私と絶交状態になったとしても1mmも損にはならないのです。
そう考えると、私たちは、切り捨てられたんだろうと思います。
悲しいですけど・・・

もし、今後みんクロで同席することがあっても、
退席するような失礼なことはしませんが、
多少、というかギクシャクするのはお許しください。
すみません(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.