Nicotto Town


もぐもぐ日記


チョコどうぶつ探し

なんとなく続けてしまう
チョコどうぶつもかわいく思えてきた
ついてくるアイテムも欲しいような気がしてきた

アバター
2013/02/19 19:30
>ぱふちゃん
剣士の衣装はもうやめたけどまだ続けてます

>びおちゃん
コイン稼ぎになるのねー

鳥アイテムだいすき

>かほちゃん
1時間が一番効率いいのかな

>せんとらるさん
おおらか!

>あきずくちゃん
ずっと12時間とかにしとく?
アバター
2013/02/18 10:28
思い出したら報告を受けて、また出発しますが
時間設定を守ることはなくなりましたねー。

1時間後にしよう!とか設定して、12時間以上とかほっとく日々
アバター
2013/02/17 22:16
24時間設定にしています
アバター
2013/02/17 21:19
もちろん、続けてます~
時間の選択ができるけど、かな~り適当な感じでやってますw
アバター
2013/02/17 21:01
24時間放置でコイン目当てよん。
しかし着替えが面倒でいい加減なのさ

ねね、その頭の小鳥超似合ってるね^^
MOGたんのイメージだわ~
アバター
2013/02/17 20:41
うん、なんとなく続けてる^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.